※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です!いつも仕事の日にはお弁当を作って持たせていま…

旦那に対しての愚痴です!!

いつも仕事の日にはお弁当を作って持たせています。
それが今日はお昼で仕事が終わったようで現場が実家の近くだったらしく実家に寄ったようです。
そこまではいいのですが、お弁当を持たせているのにお義母さんにお昼ご飯を作ってもらって食べてきたんです。
お弁当を食べてから足りずに作ってもらったかと思うとそうじゃなくてお弁当は持って帰ればと言われてお弁当は食べずにたくさん作ってもらい食べてきたらしい。
別にお弁当を食べてから作ってもらったご飯を食べてきたのだったらいいんですけどお弁当を食べずにっていうのが腹立ってきて。
旦那は罪悪感ゼロです。子供三人世話しながらお弁当も作ったのにお弁当いらなかったじゃないですか。
お弁当は持って帰ればと言ったおあ義母さんにもイライラです。
どうしたら旦那にわかってもらえるでしょうか、、、

コメント

YJM

次から作りません(笑)

お義母さんに作ってもらったら?って(笑)

のりたまこ

私もつくるのやめますね⤵️
悲しすぎる😔
旦那のお弁当で私も悲しかったことがあってそれからは私はもうつくるのやめました。
勝手に好きなもの食べれば?その代わり私が節約しながら健康も考えて作ってたときと同じような内容と金額のものにしてねって言ってやりました。

余計なことする義母さんにもイライラするに決まってますよ!
旦那さんにはもし悪気がなかったなら(はぁ?ってかんじですけどw)あなたの行動で私はこんなに悲しいんですアピールした方が改心してくれるんじゃないですか?
怒り心頭でカーってなるより女の涙の方がやっぱり男は弱いし😅
うちはよく女優になってます笑