※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
ココロ・悩み

ロキソニン服用を4時間しかあけず、助産師に罵倒された。明日の退院が憂鬱。

1回だけですが、ロキソニン服用を4時間しかあけなかっただけで、1人の助産師さんからえらく何回も罵倒されてしまいました…
そこまで言わなくても…私も悪いのですけどね…
明日退院ですがかなり憂鬱です😢

コメント

あお

4時間あげば良いよって
私は言われましたけどね😥
罵倒なんて酷いですね😭

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    ですよね?前に別の病院ではそう言われたのでそれもあって飲んだんですけどね…
    病院によって違うんですかね💦
    でも罵倒までしなくてもですよね😢

• 3月29日
まいまい

4時間間隔でokだったと思いますが…
嫌な思いしましたね😟
そういう時どこの職場にも嫌なヤツいるよな~と思います😣

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    ですよね?前に別の病院ではそう言われたのでそれもあって飲んだんですけどね…病院によって違うものですか?
    罵倒までしなくても…ですよね😭

• 3月29日
4人のママ

別の病院でそう言われたと話されましたか?

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    あまりの勢いに何も言えませんでした…😢😢

• 3月29日
  • 4人のママ

4人のママ

私なら悔しいから今からでも言います。
    文句じゃなく、「これからのこともあるから教えて下さい。別の病院ではこう言われたけど違うんですか?」と。

納得できないですよ。

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます…そうですよね😢
    でも産後の疲れでブルーにもなって…明日までの辛抱と思っちゃいます😢

• 3月29日
さくら

大丈夫ですか?
産後の一番不安定な時期に罵倒なんかして何考えてるんだ?て感じです。その人助産師向いてませんよ👊

心配です、、私も産後に助産師にきつく注意されたことあって凄く病みました。気持ちがわかるのでまさみみさんがとても心配です。

もし差し支えなければ、どのように言われたのですか?💦

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    何でこんなことを間違えるんだみたいな感じで。1回だけでなく5~6回言われました。痛くても頑張ってる搾乳中にわざわざ来て言われ続けたのが一番ショックでした😢

• 3月29日
はじめてのママリ

4時間あければ大丈夫なはずですけどね…医療用?とかだと違うのでしょうか😓
他のスタッフさんに「ロキソニンって4時間で飲んだらいけないんでしたっけ?◯◯さんにそのことで凄く怒られて…」と相談してみてはどうでしょうか。
そのことで他の人に「そこまで気にしなくていいよ」と慰めてもらえたら、気持ちが楽になるかなと思いました😊

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    ですよね?そう思いますが…産後の疲れでブルーにもなってしまって… 明日までの辛抱と思っちゃいます💦

• 3月29日