※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

お子さんの愛称を教えてください。

同じくらいの年齢のお子さんをお持ちの方、お子さんは以下キャラを何て呼びますか😄?

①プーさん
②アンパンマン
③しまじろう
④ムームー、チョロミー、ガラピコ
⑤ワンワン、うーたん、はるちゃん

うちの子は

①ぷったん
②ぱんぱんまんっ
③ジロー
④むぅむぅちゃん、ちみぃ、がぴこ
⑤ワンワン、ぐぅたん、はーるた
です😂

③のジロー(略するのそこ!?)、と、④のむぅむぅちゃん(何でムームーだけちゃんづけ!?)が私的にツボです🤣

皆さんのお子さんの呼び方、ひとつでもいいので教えてください🎶

コメント

myi

②アンプンマン
⑤ワンワン
です😃
それ以外のキャラクターは知らないか、知ってても呼ばないです😅

  • ミーナ

    ミーナ

    アンプンマン可愛いですね❤️

    • 3月29日
さらい

②パンマン
④わんわん

他は知らないか呼ばないか、

  • ミーナ

    ミーナ

    友達の子供もパンマンって言ってました😁パンマン、パンマン連呼してて面白かったです☺️

    • 3月29日
🧞‍♂️

1 ぷーたん
2 アンパンチ
3 しまじろう
4 ムームー、かまきり、ダーピコ
5 わんわん

です😊

  • ミーナ

    ミーナ

    4 チョロミー→かまきり
    思わず笑っちゃいました😂

    • 3月29日
deleted user

①プーしゃん
②アンパンマン
③しまじろー
④ムームー、チョンミー、ガープー
⑤ワンワン、うーたん、はるちゃん

です‼️

  • ミーナ

    ミーナ

    結構正確に言えるんですね❤️
    そんな中でもチョロミーとガラピコは難しいんですね👀

    • 3月29日
ハリボウ

2歳1ヶ月の息子です☺️

②アンパン
④ムームー、チョオミー、シロ
⑤ワンワン、うーたん、はるちゃん
①と③は、まだ知りません。

ガラピコに関しては完全に色で呼んでいます。チョロミーも少し前までは色で呼ばれていましたが、最近惜しいところまで来ました!
アンパンって…やっつけ仕事感が満載ですよね。うちはジャムおじさんが何故か「パン」と呼ばれています🤣

  • ミーナ

    ミーナ

    色で呼ぶの面白いですね😃
    チョオミー、かなり惜しいです!
    そして何よりジャムおじさんのパン呼ばわりにウケました🤣

    • 3月29日
なああむ

①ぷーしゃん
②あんぱんまん
③ちまじお
④むーむー、たん、がっこー
⑤ワンワン、うーたん、ゆっちゃん(ゆきちゃんのDVDばかり見てるのでゆきちゃんだと思ってるみたいです😂)

いま画像を見せながら言ってもらいました😂
ガラピコプーはいつも興味なく観てないので言えることにびっくりしました!(まぁ、いえてませんけど。笑)

  • ミーナ

    ミーナ

    ガラピコプー、結構言えてますね💮
    そしてゆきちゃんとはるちゃん、確かに子供からしたらごっちゃになるかもですね😅

    • 3月29日