※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那様の誕生日なにしてますか?プレゼントは用意してますか?去年も一昨…

旦那様の誕生日なにしてますか?
プレゼントは用意してますか?

去年も一昨年も旅行+プレゼントにしたのですが、今年は子供が産まれまだ小さいので宿泊はしないです😣
外食は泣いたら気使うしなぁ…😔
最悪、実家に数時間なら預けることもできます🤔
日帰り温泉とか体をゆっくり休めることもしたいと思うのですが(私が。笑)

みなさんどんなふうにされてますか?✨

コメント

deleted user

外食と家でケーキ食べるだけですね。
プレゼントは、結婚してからはしてないです。

  • ママリ

    ママリ


    なるほど🤔
    ありがとうございます✨

    • 3月29日
ママでーす

旦那さんの誕プレは好きなものをかってあげました😊
仕事柄建設関係で工具が必要なので家でも仕事場でも使える物を中古ではありますが買いました✨
その週数間後にガンプラもおねだりされました🤣

  • ママリ

    ママリ


    ガンプラ…
    スターウォーズのプラモデル今めちゃくちゃ集めてるのでおねだりされそうです😩笑

    • 3月29日
  • ママでーす

    ママでーす


    はい…ガンプラ大好きなので中古でも新品でも欲しいものあればおねだりされますし気づけばネット注文していたりしてます🤣

    誕生日以外にも買わされますので困ってますが🤣

    プラモ好きだとおねだりされそうですね😣

    高いものじゃなきゃいいのですが…

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    なんか手に入りにくいものとか色々価値があるみたいですね🤔集めてない私からしたらよくわからないですが🤔😂
    ひとつひとつは高くないですが、集めると結構かけてますよね🤣🤣

    • 3月29日
  • ママでーす

    ママでーす


    本当に色々あるみたいです❗️
    私も同じです😓
    総額いくらよって感じに毎回思います😣
    買うたび…あーそのお金家族のお金に回したいって気持ちです😖

    • 3月29日
deleted user

去年は通販で服やパンツ、靴などを大量に買ってサプライズにしました!
当日は平日だったので、その週の日曜日に両親に子供を少しの間預けてお寿司を食べに行きました🙃

  • ママリ

    ママリ


    いいサプライズですね☺️
    お寿司うちの旦那も好きなので連れていきたいです🤔💓

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服とか靴が欲しいと度々言ってたので似合いそうなのを買いました😊
    お寿司も本人が食べたいとリクエストしたので!
    ご実家が近くにあるのならご飯の時間だけでも預けて美味しいものを食べに行くのもありだとおもいます✨

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、子供が寝てからちまちまと動画を作って送りました🙃

    • 3月29日
deleted user

上の子が生まれた年は入籍してなかったのと修正で1ヶ月だった為プレゼントだけ渡しました😊
その次の年は結婚して上の子1歳だったので実家に預けてクリスマスの時期なのでよみうりランドと好きなブランドの時計と下着あげました!
去年は下の子妊娠してたので旦那だけの収入でやりくりしてたので何もあげられませんでした😱
その代わりに今年の誕生日はプレゼントと4人で旅行行きたいなって思ってます☺️

実家に預けられるなら私は頼んでしまいます😊

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます☺️
    旅行とかに家族で行くならせめて1歳くらいになってからですよね🤔
    実家に預けてふたりで過ごすか、預けず出来ることして過ごすか、迷います😭💦

    • 3月29日
らら

結婚してからは家でケーキ食べるくらいですね(*_*;
仕事してたときはプレゼントもあげましたが、出産して仕事してないのでプレゼントしてないです。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですね🤔
    じつはケーキとか甘いもの
    あまり食べなくて…😂😭

    • 3月29日
  • らら

    らら

    そーなんですね(>_<)
    お子さんが預かってもらえる感じなら、2、3時間ならお願いしてご飯いけたらいーですけどね(>_<)
    うちは生後1ヶ月くらいからたまに預かってもらってます。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    たまには預かってもらって、夫婦の時間も大事にしたいですよね☺️💓

    • 3月29日
  • らら

    らら

    ミルク飲んでくれる子なら預けられると思います。

    生まれてから母乳の出が悪かったので混合でミルク飲んでくれましたが、今はミルク拒否で母乳だけなのでなかなか預けて数時間開けることできないですが😅

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    大きくなってからミルク拒否になっちゃうこともあるんですね😳😳
    大変ですね😱💦

    • 3月30日