※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
妊活

産婦人科で妊活中の女性が、タイミングを取ることに抵抗がある理由を相談しています。

生理不順に初めてなって産婦人科通って
特に問題なく2人目妊活伝えたら
排卵とかみてくれて明日また行くから
明日あたりタイミングとりたいと思ったら
釣りかよ。
私だってやりたくない!子供欲しいだけ!

1人目の時はすんなり出来たから
タイミングなんて関係ないって言うけど
半年経ったやん今回。
だから一日でもずれるの嫌なの!!

もっかい言う!やりたくないの!!
やる回数減らして子供欲しいの!!

コメント

そろそろ体重戻そうかな

私もそれで不妊外来いきました(笑)気持ちめーちゃくちゃ分かります(笑)
やりたくないですよね(笑)

  • exbk

    exbk

    ありがとうございます😊

    本当やりたくないですwww
    でも私から声かけないとやらないので勘違いされても嫌だなって😅✋

    • 3月29日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    うちは旦那はやりたがってたから断るの大変だったけど排卵日付近になると、今日だからね!今日やる日だからね!って言ってました(笑)向こうは少し気持ち萎えてましたが(笑)幸いにも不妊外来いって半月で授かれたのでそこからは何もしてません😊

    • 3月29日
  • exbk

    exbk

    やりたがるのも大変ですね😅
    確かに日時指定されると萎えるらしく旦那もいい顔はしないです😂でも仕方ないですもんね!私も明日聞いて早い段階でタイミング取ろうと思います🙄

    • 3月29日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    まぁ確かに義務的で流れ作業になっちゃうから気持ちわかるけどこっちの気持ちもわかって欲しい(笑)
    早めに授かれると助かりますね😊

    • 3月29日
  • exbk

    exbk

    あと1人は欲しいのでそれまでの辛抱です😂😂

    • 3月29日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    そうですよね、2人目産まれたら余計にやりたくなくなりそうです😊

    • 3月29日
  • exbk

    exbk

    やる時間より寝たいですよね😅ここまで旦那を邪険に扱うの申し訳ないですけど、、笑

    • 3月29日