※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

あきれかえってます。5月に新婚旅行でセブ島予定してたのですが、この…

あきれかえってます。

5月に新婚旅行でセブ島予定してたのですが、このご時世泣く泣くキャンセルしました。

その事を旦那が義母に電話で話していたのですが、義母は一言。

「じゃあ今シンガポール安いからシンガポール行こうよ!!」

は???

もうびっくりしすぎて時が止まりました。

アホすぎて世間知らなすぎて。。。

コメント

ず、ズレてる〜🥺💦
そりゃコロナの心配さえ無ければ私も行けたら行きたいけども...。

新婚旅行、残念でしたね(;_;)

• みママ

みママ

ですよねっ、、本当はギリギリまで粘りたい気持ちがあったんですけど、さすがに無理かなと思い断念しました😭

• 3月29日
♡♡

「お宅だけでどーぞ」
って返しちゃいますね(笑)

どーぞ行って隔離されてください(笑)

うちの義母も、はぁ?ってなるようなタイプなので、すごく、わかります。。。

• みママ

みママ

本当ですね!むしろ隔離してもらってこいと思いました笑笑

そうなんですね!相手するだけでも疲れてきますよね笑笑

• 3月29日
コブタ

え、あんたも⁉️ってのが第一の感想です(笑)コロナよりも。

• みママ

みママ

そうなんです笑笑
    最初セブ島の時もついていく!と言い、一緒にまわろう!と言って断るのに大変でした。。

足の持病でドクターストップかかってるのに、。。

• 3月29日
ママ

私も上の方と同じで
え…何で一緒に行く気なん?
って思ってしまいました😂😂😂

• みママ

みママ

そうなんです笑笑
    セブ島の時も一緒に行く!と駄々をこねて大変でした!!笑笑

• 3月29日
  • ママ

ママ

全額出してくれるのなら新婚旅行とは別で一緒に行ってあげてもいいですけどね😂😂(上から目線 笑)
    さすがに新婚旅行…じゃなくても家族旅行についてこようとするのは嫌ですね😑😑

• 3月29日
  • みママ

みママ

そうですよね☹️もちろん割り勘です!!!笑笑
    食事代も!なんなら奢ってもらう、ガイドしてもらう、予約から日程から手配してもらう気満々です!!!怒

• 3月29日
  • ママ

ママ

もはやこちらには何の得も無い旅行ですね😂絶対にお断りです(笑)
    今後は旅行の話などは耳に入らないようにしたいですね…( ´_ゝ`)
    コロナが落ち着いてママリさんが楽しい楽しい旅行に行ける日がくる事を願っています☺️!!✨

• 3月29日
がんばれママ!

万が一、家族から感染者が出た時に、もちろん命に関わるなどは大前の話ですが、家に防護服来た人が来たり、職場調べられたり、インターネットで言われたい放題にされ、プライバシーなんてあったもんではない状況にもなって、家族親族にとっては大きなヒビが入り、計り知れない程の辛いものが待っている…とまで明日は我が身で想定してもらいたいですね…😢

• みママ

みママ

本当ですよね!義母の無知さにびっくりです。

自分が楽しければいい。それが見え見えで、今の時期海外に旅行に行こうなんて自分が楽しみたいだけで、コロナなんて何にも考えてないんです😤!!!

• 3月29日