※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これからアメリカ駐在で海外に行く予定の方いらっしゃいますか?💦よかったらお話を聞かせて頂きたいです。

これからアメリカ駐在で海外に行く予定の方いらっしゃいますか?💦よかったらお話を聞かせて頂きたいです。

コメント

白米

3末に主人の辞令がでましたがこんな世の中なのでいつ渡米できるか不明です😅
ビザも発行とまってますし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!VISAは発行されてますか?4月頭に予定があるのですが…小さい子を連れて行くのがとても不安で💦引越しは完了されてますか?😣

• 3月29日
  • 白米

白米

辞令がでて主人は4月頭にビザの面接を行う予定でしたが、その前に大使館での発行が停止になったのでまだとれていません💦
    引越し手続き等もまだ何も始めていないです。主人はともかく、私と娘は年内にいけるかも分からないなと思っています😓

4月頭に渡米されるのですか?この状況ではとても不安ですよね💔延長することは難しいですか?

• 3月29日
  • 白米

白米

もうあとは行くだけの状態なのですね😭アメリカって今日本人は入国したあと隔離とかの対象ではないんでしたっけ?💦

アメリカも感染者どんどん増えてて危険な状況ですよね…NYやLAが近いと特に心配かなと思います。

ご実家とかに頼れますか?私ならなら渡航を先延ばしにしたいです💔

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今面接も出来ない状態なんですよね💦今は飛行機で移動するより日本いた方がいいかもしれません!

わたしの場合、引越しも完了しVISAも発行されています。主人はもう向こうにいてわたしと娘だけで4月の頭に行く予定です。しかし勝手な嫁なのですが、娘さんの事が心配なのと感染拡大の事を考えると渡米する気になりません…😢しかし家族離れるのも…😥

むしろ会社に来ないでくれと言われたいです。