※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&S
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が、機嫌が悪く吐いた後、長時間寝ているが元気がなく、熱もある。病院へ行くべきでしょうか?

1歳2ヶ月の女の子なんですが
今日の朝から機嫌が悪く朝ご飯食べなくてバナナだけ食べたら吐きました。
そのあとも一回だけ少し吐きました。
お昼ご飯は食べれてそのあとは嘔吐はないんですが
トータルお昼寝3時間したのに
また3時半頃寝ました。いつもはお昼寝長くてトータル2時間なので寝過ぎですよね?
やっぱり具合わるいんでしょうか、、
起きててもいつもより元気がなく機嫌も少しわるいです
熱は38.3から37.5にさがりました。
すぐに病院行ったほうがいいでしょうか?😭

コメント

ママリ

熱もあったみたいですし、体がだるくて寝るんだと思います。
今日は日曜日だし、水分補給しっかりして明日また辛そうなら病院でいいと思います🙏

  • S&S

    S&S

    明日辛そうなら病院行ってみます!

    • 3月29日
ママリ

食欲なく、ぐったりしてれば行ったほうがいいのかなと思います😣熱もあるようですし😣夜また熱が上がらなければいいですが…😣

わたし前に鼻水だけて病院かかったとき、お医者さんに「食欲なく、ぐったりしてたらまた受診してね」って言われました。

  • S&S

    S&S

    また熱上がってきました😵
    食欲はある方だと思います、でもぐったりしてるかんじです😵

    • 3月29日