※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

基礎体温表から排卵日を判別できるか相談です。3/9〜3/13はインフルエンザで体温上昇。3/16に卵胞23mm確認。

この基礎体温表からだいたいの排卵日を判別できますでしょうか。
3/9〜3/13まではインフルエンザで体温も上がり気味です。
3/16に病院で卵胞23mmであることを確認して貰っています。
宜しくお願い致します(>人<;)

コメント

まい

16日か17日が排卵日かなと思います💡

• くま

くま

ご回答ありがとうございます。
    3/16に病院行ったときも、「明日の夜までに排卵するからね」と言われたんです。
    でもその後基礎体温の上がり方が芳しくなくて心配になりました。
    赤ちゃん欲しくて今の時期はモヤモヤウズウズしてしまいます💦

• 3月29日
  • まい

まい

インフルで体調崩されてたってことなので、少しホルモンバランスが崩れてるのかもしれないですね。

ただ後半しっかり上がってますし、大丈夫だと思いますよ😄

ちなみに私も16日排卵でしたが、もうフライングしちゃってます笑

• 3月29日
  • くま

くま

間違って下にコメント返してしまいました💦

• 3月29日
  • まい

まい

そうなんですね😖💦

ドゥーテストを朝イチで使ってます😄

• 3月29日
  • くま

くま

私もドゥーテストは感度良いと聞きました😊

血は見たくはありませんが、今回ダメだったらまた来月頑張ります!

• 3月29日
くま

もともと多嚢胞で排卵しにくいみたいです💦
でもそう言って頂けると安心です☺️

私もですよ!昨日もチェックワンファストでフライングしましたが真っ白でした😂
まいさんはどの検査薬使いましたか?