※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

4日前に浜松市中区へ引っ越して来た者です。段ボール📦が沢山出たので処…

4日前に浜松市中区へ引っ越して来た者です。
段ボール📦が沢山出たので処分したいのですが、紙ヒモなんですね!
そして、いつが捨てる日なのかが分からなくてお聞きしたいです😣 分別収集カレンダーを見ても分からなくて💦
宜しくお願いします。

コメント

ゆみ

段ボールなら杏林堂に収集ボックスがあるのでいつでも捨てれますよ😊

コッシー

杏林堂は一部店舗だと思います。
私が知ってるのだと天王店は色々あります。
段ボールだけじゃなく缶やペットボトルも回収ありでしかもポイント貯まるので近ければポイントカードも作っておくと便利です。
近くになければ古布の駅、古紙の駅ってあちこちあって段ボールならいつでも出せますよ。

mi

ゆみさま
ありがとうございます🙏💕
早速 杏林堂に持って来こうかな😍
玄関が通れなくて、、笑

色んなところにこしのえきという緑のコンテナ置き場があってそこにぽいぽいいつでも捨てれますよ😄
最近いろんな所にあります

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの近くの杏林堂には収集ボックスはありません。
古紙の駅が一番確実だと思います!

りりん

ごみの回収で段ボールを出す場合は指定ごみ袋に入れないとで面倒です!
なのでみんな回覧板で回ってくる地域の資源回収か民間や一部公共施設の回収ボックスを利用してますよ
😄

mi

皆さま、教えていただきありがとうございます!😊💓
こしのえき💡家から100m程の所で見つけました!
杏林堂は一部の店舗だけなのですね🤔 ペットボトルも捨てたいので、今度持って行ってみようと思います🌸