※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出自粛ということで一日中家にいますが旦那がいるとやること増えてイ…

外出自粛ということで一日中家にいますが
旦那がいるとやること増えてイライラします。
今朝も朝っぱらから喧嘩。(わたしが悪いですが)
そのあと普通に過ごすも、昼ごはんの片付けしてソファーのとこにきて、
後でダノン買いに行かなきゃって言ったら、
実家帰れば?とかキレられ、なんで?と聞くと機嫌悪そうだから。と言われましたが全く機嫌悪くなんてしてないのに煽られてムカつく🥳

なんっにもしないのにもイラつくし旦那が歩くだけで部屋汚れるし
自宅待機なんてたまったもんじゃないなあー。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭😭
いると手伝ってくれるだろうって期待してしまい、、でも結局やってくれないからイライラします😭

うちのところも自粛区域だし雪だし外に出たいのに出られないです😔❄️

りんご

それ面倒ですね。喧嘩にはなりませんが確かに主人がいるとやること増えるし散らかります。天然な主人が「平日は綺麗なのでなんで休みの日は散らかっているの?」と聞くぐらい🤣実家に帰れるのであれば帰るのも手だと思いますよ!

まま

すごくわかります。
旦那と過ごす土日が元々憂鬱でなりません。
今までは、外に出てどうにか嫌な気持ち誤魔化してたけどそれも自粛で出来ず。本当辛いですよね。
実家がいづらく無いのであれば、逃げられたら逃げるのもありだと思います。