※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那とのレスの事で質問です。一ヶ月以上が当たり前怒り狂って泣き、や…

旦那とのレスの事で質問です。
一ヶ月以上が当たり前
怒り狂って泣き、やっと再開したと思ったら三日坊主。二回続きました。
理由は朝早くて夜も9時に帰ってくたくたとのことです。
以前の理由は自分より遅く子供が寝ないため。
なのに子供が早く寝ても、子供が寝た後帰ってきてもしませんでした。
一人で処理してるのはスマホ見て発覚してます。

今日旦那が休みのため、少し話をしました。
もう何度伝えてもレスが続きあなたの事もう好きじゃない。あなたも私の事を好きじゃないのはわかりました。と伝えました。
好きだよ。と言われましたが5分後リビングでお菓子食べていました。

もう29。消して若くないので次に向かいたいです。
旦那は離婚したくないと。
どうすればいいの?

コメント

ぴょんすけ

三日坊主ってことは二日間続けて行為したって解釈でいいんでしょうか?
それは仕事疲れて帰ってきてる旦那さんには酷な気がしました。。

• あ

二日連続ではなく数日に分けてって感じで三回以内で終了でした。
    仕事から帰ってずっとYouTube見て寝てます。
    私も仕事して家事育児して寝る時間は旦那より短いです…
    仕事しかしてないくせに…って感じです

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

あ、それなら納得です😄
    休みの日に二人で過ごすことってあります?
    子供いるとどうしてもそっち中心になりますし、二人きりになればまた雰囲気も変わって気分も変わるかもしれないですよ🙆

• 3月29日
  • あ

日曜日は息子が旦那の親の家遊びに行きます!
    その日に前回までしていましたがそれっきりずーっと寝てるだけ。買い物して終わりって感じです…

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

二人の時間は作れるんですね😄
    散々言われた手前、ご主人もやる気はすぐに起きないと思うんですよね⤵️
    結婚前とかに出掛けた場所をまた行ってみたりして気分が盛り上がるようにしたりもいいかなと思います!

• 3月29日
  • あ

キレた次の日にラインでこれからはちゃんと愛情表現するやら二人で出掛けようと、毎回口だけです。
    私より睡魔で…
    もう私の職場で都合のいい相手探そうかなって感じになってしまいます…

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

うーん。。
    ドラララさんはもう離婚したいで気持ちが固まってるんですか?

• 3月29日
  • あ

離婚したいです
    いない方が私は育児と仕事に打ち込めるので…
    いると期待して裏切られて壊れそうで…

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

そうなんですね。きっと他にも不満はあってドラララさんはたくさん我慢してるんでしょうね😭
    でもレスだけが原因ならもう少し踏みとどまって欲しいなって思っちゃいます😖
    他の方へのコメントで拝見しましたけど、育児には協力的みたいですしお子さんへ愛情はあるようですし。
    レスの期間にもよりますけど、もう少しご主人を見守ってみてはいかがでしょう?

• 3月29日
  • あ

今、自分のことしか考えていない。俺の気持ちを知ろうとしないと言われ逆ギレされました…
    普通自分から吹っ掛けてるのは自分が悪いと持ってないからだと思いませんか?
    毎回私から吹っ掛けているから自分の事しか考えてないようにと思いますが…
    あなたの気持ち教えてよって言って怒り口調で喋られ、え?っていったら全然理解しようとしてないもういいと終わらされ外に逃げられました…

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

出ていっちゃったんですか?!
    怒り口調でも気持ちは言われたんですよね?理解できそうになかったです?😱
    なんだかご主人もレスを悩んでるように感じます。もしかして日頃なにかストレスを感じていて性欲が湧かないのかもしれないですね。。ご主人自身どうやって改善したらいいのか分かっていないのかもしれないですよ💦
    お互いが喧嘩腰になって話し合いにならないようなら面倒でも一度手紙のやりとりとかしてみてはどうでしょう?

• 3月29日
  • あ

行こうとした場所が休みで戻って布団に入りました💧
    聞き取れなくて、え?って言ったらほら。耳に入れてないと怒ってました
    仕事を変えるから引き継ぎまで時間なく忙しく腰肩痛く、数週間ぶりの休みで休ませてほしいのに…休日にいて欲しくないと言われてプチンとキレたとのことでした。

細かく言わず休日いてほしくないと言ってしまったのが悪いですが、この喧嘩してると私のところに来ずずっと布団の中に入られ私が休めなくてあなたが仕事行ってた方がしんどくないと言えばよかったです…

• 3月29日
  • ぴょんすけ

ぴょんすけ

「私が休めなくてあなたが仕事行ってた方がしんどくない」もそれだとやっぱり私には喧嘩腰に聞こえちゃいます…。ご主人にはなんだかあえて気に障る言葉を選んでるように思われるかもしれません😖
    仕事も変わるようなので、たぶんご主人は家で安らげる時間が欲しいんじゃないですか?ここはドラララさんが一歩引いてあげて、もうしてあげてると思いますけど、さらにご主人を労う言葉とか掛けてみてはどうでしょう😄

• 3月29日
かぷりこ

私はレスの原因側なんですが、断るからって好きじゃないわけじゃないですよ😣
私は主人のこと愛していますが、あまり性欲なく、月1だとしても本当に辛いです。

• あ

断るなら他でフォローすればレスでもいいんです
    これは旦那に散々言ってきました。
    それも疎かにし続けられ、仕事場にいる男性が魅力的で仕方ないです…

• 3月29日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

レス難しいですよね...回数とか頻度って、結局主観になる気がしますし。
ドラララさんは、応じてもらった回数やレスへの不満の根元に旦那さんの態度や育児の協力にもともと納得いかない部分があったのかな?と感じました。
まだまだ歩み寄れるような気もしますが、離婚に何が必要なのかを調べていったりすることで自分の気持ちを確かめられるような気がします。

• あ

旦那は育児参加してる方だと思います。
    話し合いになると無言、謝罪しかせず話ならない男です。それがすごく許せません。
    以前別の話で離婚話になり離婚届を持ってこさせ旦那の親にサインもらいってところまでいきました。
    それも忘れのうのうと寝て仕事いってる旦那が許せなくなり顔もみたくない、ましてや休みの日一緒にいるのも嫌になり、今日も当たりが強くなってしまいました。

• 3月29日
さらら

あまりそこに関して直接文句を言われたりヒステリックになられると、余計に嫌になる気がします💦
誘っても断られてしまうんですか?

• あ

最初は優しく言ってました…
    でも中々せず理由聞いても無言のためが~ーっと言いました!
    やっと喋ったと思えば仕事で疲れてる。
    お前より私の方が仕事育児して寝る時間ねえわって言ったらまた無言って感じで話にならないです。
    私から誘うのもムカついてしまい誘うのをやめました😢

• 3月29日
ママリ

旦那様は元々性欲はある方だったのでしょうか?

それで今が全くないなら
○疲れているから
○家族とはセックスできない

とかですかね?
私はバツイチ再婚した者ですが、
前の旦那が妊娠前は
週4でセックスしてたのに
出産後半年に1回あるかないかになって
めちゃくちゃ喧嘩しました。
で、うちの原因は
○産後の体型変化
○仕事の疲れ

でした。それだけが原因ではないですが、
旦那を責め続けてたら
向こうから離婚したいと
言われましたよ。

今の旦那は性欲が強すぎて
逆に大変です😭

• あ

妊娠前は元々毎日していました。
    寝てる旦那を見て冷めた目で見てる自分に気づきました。
    すごく寂しく不倫する方の気持ちがわかります。
    それも伝えました、
    逆ギレし不倫していいと言われました
    じゃあ探しますと言ったら焦って謝ってきましたが。
    旦那は息子と離れたくないため絶対離婚しない男です…

• 3月29日
ri

個人の感覚でレスって違うとは思うんですが、
うちは1ヶ月以上空くこと全然あります。
でも仲は良いしスキンシップもあります。
旦那が1人で処理してることも知ってますし、旦那の方から堂々と言ってきますが、嫌な気はしないです。
私は毎日求められる方がしんどいので今がちょうどいいです。

• あ

私からのスキンシップしかないんです…
    しないならスキンシップだけでいいと伝えたのに一度もされず…
    すごく寂しくて一人でやってるのがわかった瞬間さーっと何かが冷めた気して、昨日旦那が寝てるのを冷めた顔してみてる自分に気づいてびっくりしました…

• 3月29日