※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新入園のお子様がいるママさんへ。都内の4年生こども園に入園予定。慣らし保育に迷っています。主人の単身赴任先に出られなくなったら不安。皆様はどんな対応をされていますか?

新入園のお子様がいるママさんへ質問です。
コロナ関係です。

我が家は四年生のこども園(幼稚園型)に4月から入園させます。都内です。

8日から慣らし保育が始まるのですが、通わせるか迷っています。

主人が栃木に単身赴任中なのでもし都内から出られなくなったらなど考えると不安です。
主人の単身赴任先か実家の近くなのでそちらにしばらく居ようかとも迷っています。

皆様はどんな対応をされていますか?

コメント

ママリ

一日から慣らし保育行かせますよー!職場復帰が8日からなので行かせないって選択肢はないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね…
    うちは幼稚園なので、私も仕事をしていないので迷ってしまいます……

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

もともと職場復帰はGWあけだったので、その予定の時は週に3回くらいで入園式終わったら慣らし保育行かせようと思ってました😊

• 3月29日