コメント
はるわた
授乳クッション使ってますか?(^^)
抱き方は色々試してみてしっくりくるので良いと思います!毎回変える必要はないと思いますが、だんだんこっちの方が赤ちゃんが飲みやすそうとか分かってくると思いますよ〜!
ゆーの。
こんにちは!わたしも赤ちゃんが小さく、前のめりになるため肩やら背中やらがバキバキになりました💦
母乳外来では、授乳クッションの下にタオルなどをおいて高さを足したほうがいいと言われました!参考になればいいですがヘ(・ω・`*)
-
yuki😴
こんにちは(*^^*)
わたしも体中バキバキなってます〜😭🙌
なるほど〜!!
バスタオルは試したこと無かったのでさっそくやってみます(*˘︶˘*).。.:*
ありがとうございます(*^^*)- 5月31日
-
ゆーの。
自分が赤ちゃんに合わせるのではなく、赤ちゃんを自分にあわせて高さを調節するみたいです✨試してみてください*\(^o^)/*
- 5月31日
-
yuki😴
さっそく授乳タイムがやってきたので試してみました!
すっごく姿勢が楽になりました😭💕
ありがとうございます!!- 5月31日
yuki😴
悩んでいましたが聞いてもらえて心が軽くなりました(;_;)
そうですよね!
赤ちゃんが1番飲みやすい姿勢で飲ませてあげられるようにがんばります(*˘︶˘*).。.:*