※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu☆chan
子育て・グッズ

産休中で、3か月の赤ちゃんがいるけど、コロナで友達の家に行くのは控えた方がいいか悩んでいます。みんなはどうしますか?

今産休中で、もうすぐ生後3か月の子供がいます。コロナでどこも自粛モードですが、月齢が近い子供がいるお友達の家に行くのも控えた方がいいでしょうか??
一応日程を決めて約束はしてるのですが…毎日みるニュースで感染者がどんどん増えていってるので、やっぱり遊びに行くのを辞めようか悩んでいます。
皆さんだったらどうされますか??

コメント

もしもがあったときが怖いので延期にした方がお互いにいいと思います!
あの人のせいで、、、とか思いたくないので!

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

そうですよね…もしもを考えるるとやめておいた方がいいですよね(>_<)ありがとうございます。

• 3月29日
おだんご

公共交通機関を使わないなら気にせず行きます😊ただ、お相手の方も気にしないのであればですが!

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

そうですよね!相手が内心どう思ってるかはわからないです。日程は決めたものの相談してみようと思います(>_<)ありがとうございます。

• 3月29日
ひなめ

行かないです😅
もし、コロナやらなんやらになってもお互いに会おうって決めて会ってるので文句も言えないですしお互いに胸の内はあの子が来たからとかってなるので今は行かないです😵

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

そうですよね…今は我慢の時ですね(>_<)ありがとうございます。

• 3月29日

私ならやめます。自粛ですので…

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

どこも自粛モードですもんね(>_<)ありがとうございます。

• 3月29日