※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊娠・出産

妊娠5週目で出血が増え、不安です。流産経験あり。出血があっても成長する可能性はありますか?腰の痛みも感じます。

妊娠5週目に入っており、胎嚢確認済みです。妊娠が分かってから茶おりが出ていましたが、今朝から出血に変わり、量が増えてきました、、。今年1月に、心拍確認後に完全流産しているので、不安で仕方ないです。初期の流産はどうしようもないというのは先生からも聞いていますが、出血があっても無事に成長できる確率もありますか?😭なんとなく、腰の痛みも出てきたように感じます。とても不安です、、。

コメント

こりす

急いで病院へ行った方が
いい気がします💦💦

出血していることは
病院側は知っていますか??

出血があっても無事に
成長できるかどうかの
回答じゃなくてすみません💦💦

  • 8りら

    8りら

    今日は病院が急患以外はお休みなので、明日行こうかな、と考えています、、😭
    茶おりがあるという事は前回胎嚢確認した時に伝えていて、先生からは流産に繋がるようなおりものではないと言われホッとした、というかんじです。
    出血に変わり、生理痛のような鈍痛も感じてきたので、不安で仕方なく、、😭

    • 3月29日
  • こりす

    こりす


    8りらさんは急患のレベルな
    気がします…😢
    電話してみるだけでも
    違うと思いますよ!

    昨日行動しておけば…
    となるくらいなら😢

    • 3月29日
  • 8りら

    8りら

    わかりました😭!!すみません、背中を押していただいて🙏💦電話してみようと思います!

    • 3月29日
  • こりす

    こりす


    いえ✨
    何もなかったらそれはそれで
    よかったね〜となりますしね☺️
    無事であることを祈ってます🌼

    • 3月29日
me

出血があるなら急患ですよ!
電話してみてください( ; ; )

  • 8りら

    8りら

    ありがとうございます😭電話してみます!

    • 3月29日