※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

洋服の名前付けでタグにスタンプができない場合、専用シールを貼ってスタンプする方法がありますか?

保育園で使う洋服の名前付けですが、タグに名前スタンプで押そうと思っているのですがタグに余白がない場合はどうすれば良いのでしょうか?
マスキングテープをタグに貼ってそこにスタンプというのを見たのでやってみたのですが、洗濯したらすぐ取れてしまいました。。
このような専用のシールを貼ってその上からスタンプでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これいいですよ!
洗濯毎日しても取れてません(^o^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!取れないのすごいですね✨

• 3月29日

これとってもよかったです✨
ここにスタンプ押して貼ったらきれいでした!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    余白があったとしてもシールを使った方が見やすいでしょうか?🤔

• 3月29日

退会ユーザー

うちはピンクのタイプにしたので、目立って見やすくなりました!
    洗濯タグは白いので色付きのタイプの方が見やすいとは思いますよ〜✨

• 3月29日
NAO

これ使ってます。
油性ペンで名前書いてタグに貼るだけです。2年使ってるものでもシール取れたことはありません。

• ママリ

ママリ

2年使ってても取れないのはすごいですね😳ありがとうございます!

• 3月29日
Lieb

うちも長男には同じのつかっています!
名前ハンコ押してから貼ってます!
が、最近知ったのですがDAISOでも柄アリで良ければ同じような商品が売っています。
ワンシートで21枚二切れ目が入ってるやつです。
ネット記事でみたのですが、洗濯しても剥がれないと書いてあったのでうちは次男にはそれを使うことにしました!

• ママリ

ママリ

百均にもあるんですね😳ちょうど用があったので探してみたのですがアイロンを使うタイプのものしか見つけられませんでした😭

• 3月29日
ミッフィ𖦊

過去の質問に失礼いたします。
こちらどこで購入されましたか?☺️