※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

熊本市在住の方。こんなに晴れてるのにコロナで外出自粛要請、、みなさ…

熊本市在住の方。こんなに晴れてるのにコロナで外出自粛要請、、みなさん、お子さん、家族とどのように過ごしていますか??公園行きたいけど、我が家は一緒にお掃除したりお庭で遊んだり、🥺

コメント

ミニもも

お布団干したりお掃除したり…💦
子どもはアンパンマンを見たり、積み木やお絵描きをしたりしています…😅

旦那はそれでも家族みんなで遊びに出掛けようとするので、イライラ中です😠笑

はじめてのママリ🔰

掃除、洗濯、子ども達は録画してた番組を見てます😅買い物に行きたいけど子ども達連れて行きたくないし、自粛要請だしで今日の買い物は諦めようと思います😓

ぴー

お洗濯物とお布団干してお散歩がてら近くの広場でシャボン玉してきました😂🍎
今週末のお買い物はさすがに諦めました💦

ポリンキー△うすしお味

午前中掃除や洗濯して敷地内をお散歩させて今お昼寝中です❤

ろん

天気いいのが余計に悲しいですよね😭
うちも、お散歩して、電車見に行って、シャボン玉したくらいです❗️
家族でお散歩してる人がけっこういました😃
家にいるとテレビやDVDばっかりになっちゃうから困ってしまいます💦