※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

悪阻がピークの8wの妊婦です。ピーク後は下降しますか?早く収まるのはいつ頃でしょうか?

8wの妊婦です。悪阻がピークなのか1日横になってますが8wから下降に入っていくんですか?今がピークだとするとなんて思ってますが😂早いとどの位から納まる感じなんですかね😭

コメント

ぴー

8~10週ぐらいがピークになる人が多いみたいです!
私も9週目がピークで今もまだ辛いですが、9週目に比べたらだいぶマシになったとは思います😊
徐々に終わっていく人や突然悪阻が終わる人もいるみたいです!
安定期に入る頃に終わる方がおおいみたいなので、お辛いと思いますが、もう少し頑張りましょうね😭🤝

• ちゃー

ちゃー

一番今がピークでメンタル保つのが大変です😂徐々に終わっていく感覚って何だろ?(笑)なんて思います。かといっていきなり悪阻が終わると不安もあったり。安定期長いです😭1週間ごと早く終わることを信じて頑張ります🌜⭐

• 3月29日
ひなた

いま9週2日です。上の子2人は10週くらいにはだいぶ落ち着いてきてました💡今回は6週くらいから始まり7週くらいから昨日までほぼ横になって過ごし今日は割と調子がいいです😊このまま終わらないかなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

しんどい時期ですよね😭
上の子は14週、下の子は17週頃におさまりました✨

あざらし

11週頃治りました。
8週の頃が1番しんどかったです。。
10週に入ると「あれ?今日気持ち悪くないかも?」という日があり、だんだんその間隔が開くようになっていつのまにか霧が晴れたようにスッキリしましたよ☀️

安定期に入ってからも3回ほど戻してしまいましたが…

今が1番お辛いと思います😣
あともう少しです!*\(^o^)/*

ままり

8~9週目がピークで寝たきり生活、11週目落ち着いてきたかな?って思ったら12週にぶり返し嘔吐しました😭つわり本当にしんどいですよね😥大事になさってください😭

RIR

私は4週から始まり、8週がピークでした😱
9週になった3日間全く何も無くて終わったか?と思いましたが、ぶり返して8週ほどではないですがまだあります😭

キョロ

7.8.9週ピークであ10.11週は日によってマシな日もあったり、、、
でもいまだに夕方からすごく体調悪くなります。頭痛や吐き気など……

つらいですよね、
赤ちゃんが成長してる証だと思い頑張って乗り越えましょう!