※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子が食べ過ぎてイライラ。冷蔵庫勝手に開けて食べ物ばかり気にする。

食べてばっかりの息子にイラつきます。しっかり食べたくせになんか食べたいと冷蔵庫勝手に開けたり。家にいれば食べ物のことばかり😂

コメント

mi

食べ過ぎると太るし、今は食事の時間じゃないってことも教えないとだからあげるばっかりもダメですもんね😭
うちもよく食べる子でままお腹すいたーとすぐに言います💦
周りに人いると食べさせてないみたいに聞こえてないか😭
冷蔵庫開けるのはやめてほしいですね😅

• いちご

いちご

ですよね😅いつもダメと怒ってるのにまた冷蔵庫開けたからイラッとして叩いてしまいました😞

• 3月29日
  • mi

mi

まだご飯ならいいけどお菓子とかヨーグルトなど欲しがるからイラっとしてしまいます😅
    叩くのはダメだけど、冷蔵庫すぐに開けるのもだめなので手などだったら私も叩きます!何か食べたい時はママに言ってね!と念押ししてます😂が言われすぎるとイライラしますが笑

• 3月29日
  • いちご

いちご

ですよね。まさに同じ。お菓子やヨーグルト、果物が好きで😂
    叩くのはいけないと謝りましたが😞ホントイライラしてしまい。

• 3月29日
れこもか

私なら、もういらないっていうまであげちゃうかなー。
うちの子もたくさん食べます。しかも4人。
お腹すいたーといつ言われてもいいように、小さいおにぎり朝に30個作ってラップして机に置いておきます。
おにぎりは食べてもいいよって伝えてます。でもちゃんと朝昼晩ご飯あるし、15時にはおやつ食べてます。
今4人とも朝から晩まで家にいるので少しでもストレスフリーになりたくて、考えてます。
夜にはおにぎりなくなるのですごいなぁって思います。

• いちご

いちご

なるほど。太らない子ならそうしてもいいかなと思うんですが、うちなんか体重重たくてガッチリしてて、デブになったらやだなと😅

• 3月29日
  • れこもか

れこもか

あぁー、それはあるかもですね😅子供の頃の体型そのまま大きくなること多いみたいですし、、、そうかー、ローカロリーな食べ物だと、我が家の子供達こんにゃくとか白滝大好きだから我が家ならこんにゃくと大根のおでんになりそう🍢

• 3月29日
  • いちご

いちご

ですよね😱💦
    白滝やこんにゃく食べてくれるなんてヘルシーで羨ましい😣

• 3月29日
さっちゃんママ

冷蔵庫にチャイルドロックするしかないですね🤣

• いちご

いちご

ですね😅早速注文しました。

• 3月29日