※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
ココロ・悩み

神奈川県在住の女性が、靴の購入方法について相談しています。服はネットで買えるが、靴はお店で探したい。平日のお店訪問は適切か悩んでいます。

何度か、同じような質問させていたんですが、昨日、下の子の靴がサイズアウトしそうで昨日行く予定でしたが、外出自粛要請出た為あきらめました。服なら、多少大きくても大丈夫だから、ネットで買うんですが、靴は、上の子の時辛い思いさせてしまったので、お店で探したいけど、平日行っていいのかなと考えてしまいます。皆様は、どうしますか?ちなみに、神奈川県在住です

コメント

いちご

うちも下の子が靴サイズアウトして悩んでました…
でも外出然程しないから、様子見中ですよ!
駅前にABCマートがあるので、行くなら平日かな?とも思いますが、近くの駅でコロナでてるので悩みますよね…

はじめてのママリ

同じ靴のワンサイズ上げたやつなら、ネットで買っても間違いはないと思います💡

1男1女ママ

こわいですよね💦今のところは、うちの方は、大丈夫そうですが、わからないので、平日に、お店やってれば、買いに行きたいですね😣

1男1女ママ

ありがとうございます。探してみます😣