※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoimama
お金・保険

トイザらスのオンラインストアでクレジットカードを使うほうが手数料がかからないようです。クレジット未経験でも大丈夫ですか?

トイザらスのオンラインストアで購入を考えてますが
代引きなどでいくらかお金かかるみたいなのですがクレジットカードみなさん使ってますか?
クレジットなら手数料などかからないみたいなので。。。
でもあんまりクレジット使ったのことないのでどうしようかなって思ってます(´nωn`)

コメント

cuocou

ネット用でクレジットカード使ってます😊
代引きもかからないし、お財布に入れておけばいざという時に便利です🙆‍♀️

ただカード情報を登録しっぱなしはやめてます!

• Aoimama

Aoimama

トイザらスにゲストで登録しようと思ってるのですが登録しっぱなしになりますか??

• 3月29日
  • cuocou

cuocou

トイザらス覚えていませんが、多くのサイトはカード情報を入力する時に〔このカードを登録する〕みたいな項目があるので、それは間違えて登録しないように気をつけます!

• 3月29日
  • Aoimama

Aoimama

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊
    少しでも安く購入したかったので助かりました!

• 3月29日
ありす

ネット購入の時は基本的にクレジット払いです🙆‍♀️
代引きは絶対お金かかるので😅

• Aoimama

Aoimama

安く買えそうなのに手数料かかるの嫌だな、って思ったので😭

• 3月29日