※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
家事・料理

お風呂場のボトルなど吊るしてる方いますか?😲ボトルのヌメリなどはつか…

お風呂場のボトルなど吊るしてる方いますか??😲


ボトルのヌメリなどはつかなそうだし
掃除はラクだろうなと思うんですが、
毎回クリップに挟んで、
使い終わったらまたクリップに挟んで、、


とズボラな私と夫は
毎日毎回やれる気がしません😂


うちの場合は吊るしても1ヶ月もしたら
間違いなく下にボトル置いてると思いますが、
吊るす収納は使い勝手どうですか??😳


ズボラでもやれそうですかね?😂

コメント

はるひ

吊るしてます。
セリアのボトルの首に固定できるやつなので、フックから取ってプッシュで中身出して、フックに戻すだけです。

あとは詰め替えそのままっていう詰め替えにつけられるポンプを主に使ってるので、そっちは詰め替えの袋の角に穴開けてS字フックで吊ってます、掛けたままピュッと出せるので楽です^_^