※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

ベビーカーをネットで買った人いますか?ネットで買うほうが安いなと思うのですが、ネットで買うの勇気がいります(笑)

ベビーカーをネットで買った人いますか?ネットで買うほうが安いなと思うのですが、ネットで買うの勇気がいります(笑)

コメント

えるもめーぷる

先輩ままさんがネットで買ったら
不良品が届いて返品出来ないとか
トラブってました( ´ºωº` )
ネットで買うのも有りですが
ちょっと怖いですね( ´ºωº` )

• アン

アン

そうなんですかー😱
    もしも不良品が届いたら嫌だからネットどうなんかなーって思うんですよね😣
    でもネットだったらかなり安いですからね〜〜迷うところです!w

• 6月1日
リトルミィママ

私もネットで買いましたよー💕
旦那がオークションで勝手に頼んだので、中古でしたが大変使いやすいです。
押す際の持ち手?みたいな部分がちょっとだけ難ありでしたが、使う分には問題なし。
北海道は札幌なので、冬用のタイヤが大きなものと、バギータイプを買いました。
でもネットが不安なら、ハードオフやセカンドストアみたいなリサイクルショップでもいいのはたくさんありますよ(*^_^*)
もちろん、洗濯と消毒済みで売られてるので、そういうところのほうが良いかも。
ネットだとどんな品でも売ることできちゃいますからね(苦笑)
その点リサイクルショップなら、ある程度の基準をクリアしないと売れないですから、変なモノをつかまされる事は少ないかと。

• アン

アン

オークションやったことないですw
    オークションでも使えるやつが届いたなら問題ないですね😊
    バギータイプ最近使ってる人増えてきましたよね(^^)

• 6月1日
かんこ

amazonで買いました(^o^)/実物もみた事無かった物ですが
メーカー品で、メーカー保証付が
7万→3万弱だったので買っちゃいました(・・;)
普段車で移動するので、使うのはお散歩と外出先で少し使うくらいかな?という感じなので;^_^A

• アン

アン

Amazonとか楽天だとお店よりお買い得ですよね(^^)
    ネット悩みます😣

• 6月1日
ちゃま

赤ちゃん本舗とかで実物みておいて実際はネットで購入するというのもありますよね。
ネット購入は不良品とかも諸々あったりするので、実物みて購入するのが1番良いですけどね。人件費かからない分安く提供出来る反面のことはありますよ。

• アン

アン

実物見て欲しいもの決めてるのでネットで買おうかなと思ってるのですが、もしも不良品とか来たらどうしようってびびってます(笑)

• 6月1日
  • ちゃま

ちゃま

ビビリますよねw私も一緒ですw

• 6月1日
  • アン

アン

ビビってるから結構悩み中ですww

• 6月3日
しのぶ

ネットで良いのをしぼって、赤ちゃん本舗で使い勝手を試してから、ネットで買いましたよ!
若干、手間ですが値段が全然違うしポイントも12倍の時でラッキーでした(^-^)

• アン

アン

ネットで買うなら、実際どんなのか見てから買ったほうがいいですよね!
    ネットだったら安いうえにポイントもついて得ですよね(^^)

• 6月1日