※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

旦那と喧嘩が今月多くて悩んでます。喧嘩の内容はほぼお金のこと。3週間…

旦那と喧嘩が今月多くて悩んでます。
喧嘩の内容はほぼお金のこと。
3週間前は嘘をつかれてたことが分かり
私のがブチキレて3日家出されました。
そして、4日前仲良くテレビ見ていたのに突然結婚前、それも付き合ってた時に喧嘩して別れてた時期のことを
掘り出してきて、攻められました。
別れて期間のことであまり思い出したくない内容のことで。
それを掘り出してきてそれを訴えてこいと。じゃなきゃお前にもう触れないと。

話しが伝わりにくいですが
3年も前のことを掘り出され
もう臨月になった私に急にキレてくる
旦那の考えが分かりません。
喧嘩がない時は気づかってくれたり
何より好きだと思ってくれてる行動ばかりです。
でも、怒りだすと脅しなのか
もう触れない、喋らん、仮面夫婦をやると言われます。
私は悪くないと思いながらも喧嘩が嫌なので謝りLINEを長文で送りましたがそれも無駄。
結婚してまだ3ヶ月。
付き合って2年。
喧嘩ばかりの新婚生活でこれからやっていけるんですかね。

コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

かみたろう

妊娠して体の変化もありストレスを感じることが私も多くなり喧嘩が妊娠前より増えました!体の変化を旦那さんにも分かっていただきたいですよね(´×ω×`)

  • さあや

    さあや

    やはり私の体調やストレスも喧嘩に関係してますかね。
    妊娠中期くらいはイライラしてしょうがなかったのですが今はそうでもないと思ってたんですが。。
    喧嘩が長引くのも嫌なんですが
    仲直りの仕方が分からないです。

    • 5月31日
みーちゃん(✿˘︶˘*)

うちは、真逆で、まったく喧嘩しないです。
それも、良いのか分かりませんが…(^^;
旦那さん、キレやすいタイプですか?根にもつタイプですか?
( ´•ω•` )
性格は、なかなか直らないと思うので、
二人のルールとか決めたらどうでしょうか?
うちは、寝たら昨日の喧嘩のことは忘れる!
普通に接する!
言いたいことは、その時に言う!
後から言うのなし!
とか(^^;
余計なことだったら、すみません😣💦⤵

  • さあや

    さあや

    キレやすく根にもつタイプです。
    なるほどルールを決めるの
    いいですね!
    解決するだけじゃ繰り返しますねっ( .. )
    ありがとうございますっ(;_;)

    • 5月31日
cat mommy<3

好きすぎて、過去のこと持ち出して怒りがまた込み上げてくるパターンでしょうね❤︎
好きなんですよ〜さあやさんのことが

  • さあや

    さあや

    そう思ってくれてたら嬉しいですがなのにどうして
    触れないとか仮面夫婦とか
    言うんですかね。
    冗談でも悲しくなりますっ。

    • 5月31日
ちゃま

そういうこともあるんですね~
心配の裏返しでしょうか。やっていけますよ、貴女じゃないとダメでしょうから。
喧嘩する程ナントカって言うでしょ~(*^^*)私とこも喧嘩はありますよ。口きかない時もありますからf^_^;それでも、どうにかやってますw

  • さあや

    さあや

    ありがとうございますっ( .. )
    喧嘩してない時は私じゃなきゃだめとか言ってくれますが
    怒るともうお前いらんってなるんです。
    本心なのか不安で。私もならいいわって言ってしまって
    時間おいて解決するように話してもおさまらなくて。
    産まれる前にこんなことばかりで産まれてからどうなっていくのか不安になります。

    • 5月31日
  • ちゃま

    ちゃま

    胎教によくありませんね。旦那の弱み握れたら良いですね。

    • 5月31日
  • さあや

    さあや

    旦那は弱みだらけです。笑
    それを言わないようにしてたのに言うことがないのか
    昔のことを掘り出してきてまで
    私を攻めてくるのを見ると
    もう私から逃げたいのかなと思ってしまいます。

    • 5月31日
  • ちゃま

    ちゃま

    悪い方に考えると良くないですよ。タダでさえ妊娠中なのに
    まあウチの旦那も言いたい放題やりたい放題ですけどねえ~

    • 5月31日
一條

もしかしたら、旦那さん寂しいのかもしれませんね。さあやさんがどんどん母親になって、自分から子供に気持ちが移ってしまうのが怖いのかもしれませんね(>_<)

  • さあや

    さあや

    コメントありがとうございます( .. )
    そう思ってくれてるなら
    嬉しいです。
    喧嘩してない時はお腹触って
    話しかけてくれて
    私がそれにやきもちやいて
    じゃれて遊んでることもあったんですが、、それを旦那も思ってくれてるんですかね(´-`)
    喧嘩以来お腹には触ってくれなくなりました。

    • 6月1日