※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

今晩、蕁麻疹が一気にひどくなって、顔が腫れ上がるほどになったので、…

今晩、蕁麻疹が一気にひどくなって、顔が腫れ上がるほどになったので、急遽、診てくださるとゆうことでかかりつけ産婦人科へ。この時期に急病に行くのも不安だったので、ありがたい対応でした、小言言われましたけど😂

蕁麻疹がひどいと急変してショックを起こすこともあるとのことでちょいと不安で寝付けれなくなりました😥

こんなことがいままでの人生でなかったのでびっくりです。

しかし、娘息子も皮膚が弱くあるのはきっとわたし譲りなんだと、改めて自覚して、着ているものや食を見直そうと思えました。

病院では注射をして、飲み薬を飲んで、塗り薬ももらって。まだ痒みはあるけど、落ち着くかなぁ。

血圧がもともと低いので、しんどめです。

あわせて赤ちゃんの状態もみてもらいました。

胎嚢が歪な形で、これは流産してる可能性が高いね、とはっきりいわれちゃいました💦

まだ、経過しないとわからないけど。と。

正直、三人目は無計画での妊娠だったため、仕事のことや戸惑いもあったし、産む自信がない、無理だと当初思ってて。

でもやはり子供は可愛いし、いづれ3人は欲しいと思っていたので、覚悟して育てようと思った矢先。

自身の身体の不調が次々と出てきて、挙げ句の果てには卵巣が腫れていることも経過観察。

きっと、ベビーがわたしの身体の不調を知らせるために、やってきてくれたんだ、と思うと涙がとまなくなりました。

本当に母って偉大です。

まだ心拍も見えてない、自覚症状もやんわりつわりっぽさがあるくらいなのに、もう気持ちは種となってくれた我が子への愛でいっぱいです。

そして、三人目を覚悟したと同時に
2人いる娘と息子への愛も再度認識しました。

しっかり向き合おうと改めて思えました。

たくさんのことを知らせるために
今回はこのタイミングできてくれた。

有難う。

三人目を望んでいたのにいざできた時に
戸惑ってしまうなんて、最低な母です。

命って、奇跡ですよね。

本当にありがとう。

大切なわたしたちの赤ちゃん。

と、ゆうつぶやき。

眠れずに感じて記録で残させてください。

コメント