※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

産後の生理周期が乱れています。生理予定日が遅れているため心配です。産後の生理周期は乱れることがあるのでしょうか?2人目のことは考えていないので不安です。

産後の生理周期が乱れてます😖
妊娠する前は予定日通りきたり、1.2日早かったりしてたのですが、今月の生理予定日は3/23なのにまだきてないです。。
先月は3.4日遅れました。

今はミルクですが、産後2ヶ月ぐらいで生理再開してその時は母乳でした。

産後の生理周期は乱れるものですか??😔
こんなこと言うのはあれかもしれないんですけど今はまだ2人目は考えていないので。。

コメント

Aiiiiii

遅れて5日程ですか。微妙なところですね🤔
下腹部痛とか、生理痛の鈍痛みたいなのはないですか?5日前だと私はフライング検査でも反応出ました!
妊娠の兆候もあったので、検査してみたらやはり、陽性でした😳

産後の生理周期の乱れは確かにありますよ😊まだ、ホルモンバランス安定してないみたいで☺️
1週間遅れるようであれば、検査してみてもいいかもしれませんね😣💦

はじめてのママリ🔰

1人目の時、産後5日も生理遅れた時もありましたよ🤔半年くらいたてば生理周期安定してくると思います!人それぞれだからもっとかかる人もいればすぐ安定する人もいるかもですが2人目いま産後5ヶ月になるとこですがまだ生理周期バラバラです🤣