※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お出かけ

関東で子供2人いても大丈夫で、なるべくお安い宿ってありますか?実家の…

関東で子供2人いても大丈夫で、なるべくお安い宿ってありますか??
実家の両親と、私、子供たちと一緒に1泊から2泊で考えてます。
出発地は目的地に近い方を考えてますが、
我が家は横浜、実家は千葉です。
車で2時間以内が理想です。

コメント

この外出自粛の期間ですか?いつですか?

• アルマジロ

アルマジロ

特にいつとかはないです😓
    コロナ終息して、時間ができたらいいなぁと。
    暇すぎてやることなくて、行きもしない旅行の計画を妄想しようとしてました💦笑

• 3月29日
なぎ

目的地は、どこになるんですか?
単純に宿泊だけを目的としたお出かけなんでしょうか?
例えば日光に行きたいと思ってるなら、伊香保温泉の○○旅館がいいよ、とか無理なオススメになっちゃうし。
場所が違いすぎますから。

あといつ時期に行くのかも大事では?
私は北関東住みで関東圏の旅行は良く行きますが、時期により楽しめるエリアも変わりますしね。

今夏以前の旅行予定なら自粛した方が良いと思います。
お互いの自宅に招いて過ごす程度に済ます方が良いですよ?
赤ちゃん小さいですし。
コロナ終息以降のお話しでしたら、色々オススメの宿の話が出来ますので宜しくお願いします。

• アルマジロ

アルマジロ

目的地未定です😓
    観光も、してもしなくても、、
    どこかお宿があったら泊まって、その周辺少し回ろうかなくらいです!!
    時期もいまはないなーと思いつつ、毎日暇すぎるので旅行✈️いくつもりになりたかっただけです。
    すみません

• 3月29日