※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりも
家族・旦那

今日旦那と言い合いになり、抱っこ紐で子供を抱っこして立っていたのに…

今日旦那と言い合いになり、抱っこ紐で子供を抱っこして立っていたのに、座っていた旦那が私の手首を強く掴んだり、ひっぱったりしてきて、子供ごと倒れそうになりました。
これは暴力だろ!といったら、俺はそうは思ってない!俺の方が傷ついた!とか訳のわからないことを言い出しました。

元々人を思いやることができないのは知っていましたが、自分の子を怪我させるかもしれないとか何も考えられない人だったんだと正直ショックです。

訳がわからな過ぎて、笑ってしまいました。
正直、子供にとって父親が必要なだけで、私は次の子授かってお金さえきちんと入れてくれれば同居人でいいかと思ってしまいましたw

旦那といるとつかれます‥

コメント

莉菜

私の旦那もありました!!
喧嘩中に上のチビがチャイルドシートしてないにもか変わらず
車を発進させて
急ブレーキを踏まれました。。。

本当に神経を疑いましたね
その瞬間プッチーンきて
人殺しがー!!
家から出て行け
って叫びました。笑

  • ままりも

    ままりも

    出て行きましたか?w

    ちなみに私義母大嫌いなんですけど、クソトメとそっくりな頭の悪さだなぼけ!と言いそうになりましたw

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    車から家に歩いて帰る時に
    喧嘩をしてたのですが
    家に入った瞬間あやまってきましたw

    しばらく私は1人で切れてましたけど🤣

    私なら確実に言いますね!!!笑
    間違ってないですもんね😂

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    謝るだけかわいいですね〜w

    すばらしい〜!!w
    クソトメの子が、幼稚な旦那‥なので、我が子にはきちんとしつけをせねば‥と反面教師にしていますw

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    まだマシですね🤣

    さすが親子ですね🤣🤣🤣

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    うちの旦那さんは謝るということを知らないようです😂

    ほんとに、恐ろしいです🤣

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    うちの旦那も今まではそうでしたよ!
    でもなんか謝ってきましたw

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    なんなんでしょうねぇ、一言ごめんで済む話なのに😅
    何か謝れるようなしつけをされましたか?w

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    本当それですよね😅😅

    笑ました😂

    私のところは再構築中でして😅😅
    私のいう事は今のところ
    絶対で守ってますw
    今まで喧嘩しても出て行けなんか
    行った事ないので
    そこで冷静になれたんですかね?笑笑

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    いうことを聞いてくれると助かりますよね〜🤣
    うまく再構築されているようでよかったですw

    やっぱりがつんと怒った方がわかるんですねw優しくいっても理解できないんだなと今回の件でよくわかりましたw

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    今のところうまくいってます😚
    ありがとうございます🥰

    今まで優しい人がガツンと
    怒ったらわかってくれるか
    離婚や!って騒ぎ立てるかどっちかですね🤣🤣🤣

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    騒いでやろうかなw
    そこまでしないとわからないというのが、こちらからしたら理解できないですよね😅

    • 3月29日
  • 莉菜

    莉菜

    本当ですよね
    甘く考えすぎです🙄
    まぁ何も考えてないに近いのかな😑😑

    • 3月29日
れな

男のひとって本当幼稚ですよね。

  • ままりも

    ままりも

    ほんと幼稚です。
    そのくせ力が強いので困ります。
    すぐ大きい声出して俺は悪くないアピール、うざいですよね〜

    • 3月29日
ベリー

エスカレートしてそのうち
ままりもさんやお子さんに手をあげるのは時間の問題かと💦

  • ままりも

    ままりも

    経験者ですか??

    私には今日手をあげましたw
    子供に手を出されるとほんと困るので、最悪警察に相談かな〜と

    • 3月29日
ひな

うちもありました!
喧嘩をすると止められないと言っていたのでじゃあ喧嘩をしたらもう子供に近寄らないで車の運転もやめて、運転中だったらその間喋らずどっかコンビニとか停まれるところにとまって話そう。って約束させました!
もし約束破ったら出て行くって言いました!
本当に喧嘩したら止まらないって私だってイライラするしめちゃくちゃにしてやりたいけど子供のこと大事だから我慢するんだよって感じです。子供のこと一番に考えれてないからでしょって言ったら泣きながら俺が悪かった。2度としないって言ってくれました!

  • ままりも

    ままりも

    ほんと、こちらだってだいぶ我慢してるって話ですよね〜

    だいたい喧嘩になったら子供を抱きしめて俺は悪くないアピールと、お母さんが怒っているっていうのを見せようとしてくるんですよね〜
    うっとおしいw

    出ていく先があるのが羨ましいです🤣

    • 3月29日
  • ひな

    ひな

    えー!それはうざいですね笑
    うちの旦那は子供のことお構いなしに怒鳴り続けるからもうビビられて近づいてきたらギャン泣きするのでざまぁーって感じで嫌味の意味で笑って見てます笑
    旦那のところに嫁いできたので出て行くのも一苦労なんですがもしものためにとケータイカバーの中に2万円忍ばせてるのでいつでも新幹線乗って帰れます!笑

    • 3月29日
  • ままりも

    ままりも

    うざいでしょ〜w

    ざまぁですねw
    私も抱っこして泣かれたり嫌がられたりしてるのをみたらざまぁと思ってますw

    お金があると思うとちょっと気が楽ですね!w

    • 3月29日