※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

TOYOTAのヴォクシーに乗っている方💡車の保険って月々いくらくらいですか?🙌因みに、特別仕様車ZS 煌IIです!

TOYOTAのヴォクシーに乗っている方💡車の保険って月々いくらくらいですか?🙌
因みに、特別仕様車ZS 煌IIです!

コメント

バマリ🔰

等級最高ゴールド割り引き付きで車輌は抜きで3万5千円です。
こちらは群馬県で事故が多い県なので保険が高いです。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!県によっても変わるんですね❗️💦
    うちはその半分以下なので逆に保障が薄過ぎなのではと心配になりました😵💦手厚い保障をつけてらっしゃるんですかね✨

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

JA共済です。
    東京海上日動でも同じ金額です。

車種によっても同じ条件でも高くなるそうです。

私はソリオに乗っていて車輌保健つけてても3万2千円です。

プリウスの1つ前の型か一番高齢者が乗っていて静かなのでエンジンかかってるのが分からなくて事故起こすらしく保険料が高いとおっしゃってました。

工業車で白ナンバーが無保険で自賠責しか使えない場合があり、その補償額より損失が越えると揉めるため弁護士対応も付けてます。

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

年齢は35歳以上にしてあります。
    3万5千円は年間1回払いの金額です。

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

月にすると繰り上げで約3千円です。

うちはハイブリッド前のランクは最低です。

• 3月29日
  • ®️

®️

年間でしたが🙌そうすると、逆に月3千円ってすごく安いですね✨うちは東京海上日動ですが…最初に提示されたのが15000円ほどで、何かの保障(主人に任せていたので忘れました…💦)を無くして10000円弱ほどです😓

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

私は免許取得してから1回も事故がなく、点数も助手席のシートベルトで1点取られた事しかない。

一応車をまとめて契約割り引きも効いてるそうです。
    他にも割り引き対象がけっこう付いてるそうです。

他にも夫が光熱費等引く取引先をJAにしてるのと息子の通帳もJAにしてます。
    あとそこを立ち上げるとき頼まれて役員になってるらしくそれで安くなってるのかも知れないです。

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

人気車なので私も初めは高かったので弁護士と車輌を夫の車は抜いてしばらくそのくらいでしたよ。

やすくなったら弁護士だけはつけ直して、もうそろそろ4年後あたり買いかえるかな?っと言ってるので車輌は無しのままです。

• 3月29日
  • ®️

®️

なるほど…✨色々割引とかご主人の関係もあるんですね😊やすくて羨ましいです❗️
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 3月29日
あゆ

一個前ですが
VOXY 煌 ハイブリッドです
うちは6等級で月1万8千円くらいです
ちなみにネット型保険です

• ®️

®️

コメントありがとうございます!すごく無知でお恥ずかしいのですが、ハイブリッドかによっても保険料って変わってくるんですかね?
    うちはハイブリッドではなくてもう少し安いですが、安過ぎても保障が薄いのではないか…と心配になりました😱💦

• 3月29日
ハンバーグ

80系前期の煌です!

16等級
ゴールド割
事故歴なし
21歳以上
本人、配偶者限定
自損(230万)あり、負担額0円で
毎月8900円くらいです!

• ®️

®️

コメントありがとうございます!同じくらいですが、確か自損つけずにそのくらいでした😵💦まだゴールドじゃないのと等級が低いのでその違いですかね😹

• 3月29日
ママ

月8900円です!
車両保険付けてます😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます!我が家も同じくらいなのでこのくらいが妥当なのかなって思いました😊❗️

• 3月29日
ママリ

月1万くらいです✋
旦那の誕生日がきて、ようやく26歳以上に年齢制限をあげれたので、月3000円くらいは安くなりました😊
26歳以上と35歳以上は大差ないみたいですが、年齢無制限と21歳以上、21歳以上と26歳以上の差は大きいみたいです✋

• ママリ

ママリ

別居の実両親もたまーに運転するので、家族限定はつけてないです✋

• 3月29日