※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやとまま
妊活

生理不規則でも妊活中。排卵検査薬が必要か悩む。どうしたらいいでしょうか。

2人目妊活中です。
1人目の時も中々授かれず、不妊治療をしようと思っていた時に授かれました。
生理が不規則な人はどのようにタイミング取ればいいのでしょうか…
排卵検査薬やるしかないですかね…

コメント

♡mieeee♡

あたしも不規則ですし、二人とも、なかなか授からなかったので時間かかりました。しかも排卵検査薬を毎回使ってました!笑
排卵検査薬を買ってするか、病院行ってタイミング教えてもらうしかないんぢゃないでしょうか?

• はやとまま

はやとまま

やはり、不規則だとタイミングが難しいんですね…
    毎回使ってたんですね…すごいです…まずは排卵検査薬からですね…
    今月からやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ

2人目の時妊活して不規則だったので排卵検査薬した月に妊娠しました🤰

• はやとまま

はやとまま

排卵検査薬はやるべきなんですね…
    不規則なら尚更ですね…
    今月からやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月28日

私は生理不順ではありませんでしたが、
産み分けの為に排卵検査薬使ってみたら
アプリなどで言われる排卵日と全然違う日に排卵してました💦💦💦
なので、個人差がある事なので排卵検査薬試してみるの有りだと思います☺️

• はやとまま

はやとまま

今までアプリを使ってやってました…
    やはり排卵検査薬やるべきですね…ありがとうございます!

• 3月30日