※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

TVゲーム好きなママさんにお聞きしたいです!いつ(どんな時に)やってま…

TVゲーム好きなママさんにお聞きしたいです!

いつ(どんな時に)やってますか??
そのとき旦那さんは何してますか?
子供が大きくなるにつれて、スマホはともかくテレビゲームやるタイミング無いなぁと思ってます。

今もどうぶつの森流行ってるの聞いて、昔のが好きだったので興味はあるのですが…

平日は子供起きてるうちは無理そうだし、寝てからになると次の日仕事だし夫もいるしそんなに時間遊べないなと…

コメント

さく

ゲームしてます😊✨

大体子どもが寝たあと(21時〜)してます❤️
でも昔ほど集中力がなくて、1時間くらいです💦

旦那さんはお皿洗いしてます。笑
もしくは一緒にしたりしてます。

• はな

はな

やっぱり集中力が昔とは違いますか💦
    でも1時間でも気分転換できて良いですね☺️
    ゲームしてる間に旦那さんがお皿洗っててくれるなんて素敵です😍笑

• 3月29日
✩sea✩

子供達を20時半頃に布団に入れて21時頃には寝てくれるので、その後から私のゲーム時間です(*´▽`*)
どうぶつの森は、待ちに待ったどうぶつの森なので、 旦那の事は見て見ぬふりをして(笑)
私は無人島へ行ってます(^^♪
旦那も私が楽しみにしていたのを知っているので、隣でテレビを見ていたり、YouTubeで今限定で配信されてる音楽番組見たりしてます( ᵕᴗᵕ )
私達は、一緒にソファに座っていても、お互い好きなことしてます(*´▽`*)