※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
家族・旦那

はあ毎日旦那にやろやろ言われて嫌になる。こっちは子供を寝かしつけて…

はあ毎日旦那にやろやろ言われて嫌になる。
こっちは子供を寝かしつけて、洗濯物してって
やることいっぱいあるのに夜になるとそれ
ばっかり言ってくるのがほんとにストレス。
そして、やっても濡れない、ただ痛いだけ
自分だけ満足して爆睡されて何?って感じよほんと。
気持ち良くないの伝えて、なるべく細かく
教えてきたけど何一つ変わってないし。

同じ人気持ちの人いたらどうやって回避してるか
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

同じく。。。本当に憂鬱で💦
毎回交わすの大変( ゚д゚)‼︎


平日はとりあえずやめてと言ってます笑
かなりの拒否反応を出して笑
土日は、なるべく旦那を先に寝かせるようにします笑

  • あかりん

    あかりん

    私も平日はなしにしてもらってますが、溜まりに溜まると言ってきます😱
    子供を寝かしつけている間も起きて待っているんですよね😅子どもより旦那の方が大変です。

    • 3月28日
ママリ

誘われるたびに嫌だ無理そんな気分じゃないって言い続けてたら
今では前ほど誘ってこなくなりました😂

  • あかりん

    あかりん

    えーほんとですか!
    うちは懲りずに言ってきます😭プライド捨ててお願いされますよ😱😱

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    ひぇぇぇ😭それはたまらないですね😭

    • 3月29日