※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中に義姉が思い入れのある名前を使い、やりきれない気持ち。

愚痴です。
不妊治療1年しています。
その間に義姉は二人目妊娠、出産。
先日、義姉の赤ちゃんの名前が決まったようなのですが、その名前は私と夫が子供を考えたときから付けたいと思っていた名前でした(泣)
別に付けたい名前を言っていたわけではないですし、誰が悪いわけでもないのですが…。
夫とは「私達の赤ちゃんはその名前が嫌だったのかもね」と話して、何とか気持ちを持ち直そうとしていますが、やるせない気持ちです。
モヤモヤしてしまって、ここに吐き出させてもらいました。

コメント

わたしも不妊でした。
気持ち分かります(´;ω;`)

そしてお名前の件もなんだかどこにもぶつけられない気持ちで辛いですね💦

きっと赤ちゃん、来てくれます!!!
いまきっと準備してます☆
なるべくストレスフリーで好きなことして下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ、治療して1年なので頑張ります!!

• 3月29日
よこ

私は友達と同じようなことがありました。とてもショックですよね…でも新しく考えた名前の方が今はしっくり来ています♡♡早く赤ちゃんが来てくれますように♡♡絶対素敵な名前が見つかりますよ、そしたらつけたかった名前のことなんてすぐ忘れちゃいますよ♡♡
私も不妊治療していました!ストレス溜めないのが1番です!

のらのら

分かります。
わたしもいいなって思ってた名前を会社の後輩とか友達のお姉ちゃんとか、ことごとくかぶって。しかも全然私より後に結婚した人たちで。
好きな名前付けられていいなぁなんて思ってました。
きっと授かられた時は、これだ!この名前つけたい✨ってゆうのがでてくると思います😊