※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

入園グッズの名前の付け方と、タグペタの使い方について教えてください。

入園バッグや上靴袋、どこに名前つけてますか?園からは特に場所の指定はありません。見てすぐわかる表側かなあと思うのですが、幼稚園以外で使うことになった時に名前丸見えもなんだかやぁと思って裏でもいいかなぁと思ったり…

あと、タグペタ買ったのですがこれは普通の生地に直接貼ることもできますか?ランチマットとかハンカチにつけたいのですが…

コメント

✨ママリ✨

私もどこに名前つけようか悩んで裏とかに付いてるタグに名前をつけました!
もし、見える所にって言われたら直せばいいかなって笑

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

悩みますよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月28日
みわ

表側にしてます!同じ柄の子がいたとして、どちらのものか探すのも先生たちも手間でしょうから💡保育士してますが、ほとんどの方が表側に名前つけてました!

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

表側多いんですね!やっぱり先生たちからしても大人数の持ち物管理するの大変ですもんね💦ありがとうございます😊!

• 3月29日