※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9カ月の子供がガストのコーンピザを食べたが大丈夫か心配。初めての経験で体調に変化なし。

今更ですが、夜ご飯にガストのコーンピザを一切れ食べさせてしまったのですが大丈夫でしょうか?😅
ピザをあげたのは初めてだったので、不思議そうに食べていましたが💦体調は特に変わりないです!

1歳9カ月です✨

コメント

jpj

アレルギーとかの反応は適宜、と言っても寝ていると思うので呼吸の変化や起きるタイミングがあれば胸に発疹など無いかなどチェックすれば大丈夫かと!コーンピザに含まれる全ての食材がアレルギー確認済みなのであれば何も問題ないかと!
それともカロリーとか塩分の関係ですか?そろそろ2歳ですし一切れくらい私なら気にしません(^o^)

アルマジロ

アレルギーがあるならダメですが、、
1歳すぎたらうちの子はなんでも食べてましたよ^ ^
それこそピザとか、お子様セットじゃ足りなくていろんなの食べてました。

はじめてのママリ

我が家、手作りでしたが
昨晩ピザでしたよ✩.*˚めっちゃタイムリー(笑)🍕
コーン、ツナ、マヨネーズの具材にしましたが、あまり気にしてないので、普通にあげちゃってますよー!✩