※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

生理予定日5日前、胸の張りや微熱で不安。フライング妊娠検査薬で線が?ソワソワ期、冷静に過ごせず。想像妊娠、どうしたらいい?

生理予定日5日前だけど、いつもより胸が張って痛い痛い😭微熱続いてるし……これは…これは…って妊娠期待しちゃうからヤダァ😭超フライング妊娠検査薬にうっすら線が入ってるような気もするけど、、、何とも言えない。このソワソワ期をどう過ごせば良いのやら。想像妊娠だなぁ。と思って、冷静に、過ごす。。。。むり😭

コメント

かな0925

めーっちゃわかります。私も4年妊活してました!最終的に体外受精で授かりましたけど、この時期が1番1日が長く感じますよね笑
期待しないように、考えないようになるべく過ごすと思ってもそれを結局意識してるからずーっとその事を結局考えてるんですよね💦どうか授かりますように‼️

a

同じく5日前のソワソワ期です!
1人目と2人目を化学流産した時の症状なんですがいつもより胸が張って乳首がとても敏感でした!
そして今その症状があります😭

線見えますか?妊娠してなかったらすっごく真っ白ですよ!蒸発線っていうのを私は見たことがないです😂

同じく5日前です!眠気や頭痛があるのでもしかしたらと期待してますが、想像妊娠だったらどうしようとソワソワしてます😭