※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

福岡市早良区で評判の整形外科を探しています。腱鞘炎で痛みが増しており、注射や早めの治療を希望しています。

福岡市で評判が良い整形外科ありますか?

腱鞘炎が辛いです。

早良区住みで、今日近くの整形外科行きましたがもちろん手を休める事が1番なので痛み止めと湿布を貰ってレーザー治療しましたが、整形外科行く前より痛み増してます😭

過去のやつ検索すると、注射してくれるところもあるそうで、仕事にも支障が出ている状態なので出来るだけ早く治したいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰まい

ちょっと遠いですが、糟屋郡仲原にある吉田形成整形クリニックは注射してくれます!私も1度経験して、そこで注射してもらったら一発で治りました😄

腱鞘炎ってふいに動かすと痛いから生活に支障きますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早良区からは遠いですが、仕事が博多区なので、来週仕事帰りに行ってみます!
    ありがとうございました!

• 3月28日
あにゃすけ

城南区でよければ佐田整形外科が評判いいですよ!待ち時間長いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    割と近いのでそちらも考えます!助かります!
    ありがとうございました😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

薬院にある佐田病院の、整形いいですよ

*はな*

私は腱鞘炎で南区向新町にある堺整形外科に行きましたよ!
すぐ注射をしてくれたし、日曜日も夜7時まであいてるので助かりました。