※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
妊娠・出産

胎動によって性格が違うか気になる。息子はボクシング風の一撃型、今回の女の子は震えるような胎動。次は落ち着いた子がいい。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

胎動ってその子の性格でだいぶ違うんですかね?

上の息子の時はお腹の中でボクシングしてるみたいな一撃型の胎動で、今回女の子と言われてるんですがお腹の中で震えているような胎動でだいぶ違いがあるので🤣

息子が暴れん坊なタイプなんで次は落ち着いた子がいいなー!笑

まーどちらにせよ胎動をたくさん感じるようになると赤ちゃんに会えるのがより楽しみになりますね😆✨

コメント

ママリ

すごいわかります!笑
ウチも上の子はドカドカボッコボコ蹴ってきて、生まれたら暴れん坊でうるさい元気っ子です😂
今回は震えたりゆっくりウニウニしたりで女の子と言われてます💓
私も、上の子がチビっ子ギャングなので、下は落ち着いててほしいです(笑)
似てたのでコメントしちゃいました🤣✨

• あい🌻

あい🌻

とても似てますね✨
    なんだか嬉しい🤣笑

とりあえず暴れん坊見ながらのまた新生児育児、不安とある意味ワクワクですがお互い頑張るしかないですね😂🌸

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

暴れん坊が果たしてどうなる事やら…😂
    妹に意地悪する気しかしないです(笑)
    未知すぎますが、頑張りましょうね💪🤣

• 3月28日
  • あい🌻

あい🌻

優しいお兄ちゃんになってくれる事を切に願うしかないですね。。🤣✨

少しばかりでも期待して頑張りましょう👶👧💓笑

• 3月28日
ゆずだいふく

同じ女子ですが胎動に差がありました😂
上の子はポコポコよりウニーッて滑らかに動く感じなのに対して下の子は肋骨おられそうなくらい痛い胎動でした。
産まれてからも上の子は大人しく下の子は活発でうまれて間もない辺りから足にかけた布団けってけってしてました😭💭

• あい🌻

あい🌻

もうこの時点で性格あらわれるのかーって感じですよね🤣💦

うちの息子も常に布団を蹴飛ばしてました😭

下の子はどんな性格なのかより楽しみになりました😆

• 3月28日
ざわちゃん

全然胎動違いました!!
うちは息子が大人しめで、男の子だけど普通かな〜と思ってたら、下の娘が胎動激しくて…肋骨蹴られまくって痛かったです😅💦
出てきてもそのままの性格で、息子は慎重、娘は暴れん坊です😂

• あい🌻

あい🌻

女の子だからって大人しい訳じゃないですもんね🤣💦

体の中を蹴られるってよく考えたら恐ろしい事ですよね😂
    旦那にも経験してほしい!笑

私から大人しい子供は産まれそうにないので、今回もきっと活発なんだろうなーと思いながらも少しは期待しております!笑

• 3月28日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

超おてんば娘でした!笑 でも流石に女の子なので力は弱いですよ〜😊大人しくても息子の方がやっぱり強くておもちゃ日々壊してます😂
    旦那にもほんと経験してほしいですよね!大丈夫です、女の子である限りは男の子と比べ物にならない大人しさです笑笑

• 3月28日
  • あい🌻

あい🌻

友達も、1人目が男の子で2人目が女の子だとかなり楽と言っていたのでほんとかなーって疑ってました🤣

これは、、少し期待できるぞ。。笑

まだ見ぬ2人育児、今のうちにいろいろ妄想して楽しみたいと思います♡笑

• 3月28日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

いやもうかなり楽です!というか2人目女の子は育児ノーカウントです。笑 育ててる感じしないので期待してください🥰
    女の子の服楽しみですね❤️

• 3月28日
  • あい🌻

あい🌻

2人目は初めての育児じゃないってのもあるんですかね🤩✨

楽しみですー♪
    上の子の服を着せるから新しいのは買わないと言っておきながら既に花柄を2枚買いました🌸
    旦那ビックリしてました🤣

衝動買いしないように気をつけます。
    。😭

• 3月28日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ありますあります!ただ可愛いだけって感じですよ!まあ新生児の頃はやっぱり大変ですけどね🤣💦

下女の子だとお下がりしないですよ…つい女の子の服買っちゃうので。上の子の服全然着せませんでした〜女の子の服可愛すぎて無理でした笑笑 かろうじて肌着だけはお下がりでしたけど。。。🤣

• 3月28日
  • あい🌻

あい🌻

新生児の大変さ、、思い出します。。。😅

やはり女の子の服は可愛いの多くてそうなりますよね🤣

旦那はボーイッシュな女の子の服装が好きなので、負けじと花柄買いまくって対抗します🤪🌸

• 3月28日