※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱん
子育て・グッズ

抱っこ紐用のUVカットケープを使っている方へ どこで買いましたか?使用感や蒸れはありますか? 買って良かったですか?ベビーカーにも使えるおすすめがあれば教えてください

抱っこ紐用のUVカットケープをお使いの方に質問です。

どこで(どこの)買いましたか?
使用感はどうですか?蒸れませんか?
買って良かったですか?

できればベビーカーにも使えるものを探していますので、おすすめもあれば教えてほしいです(^-^)

よろしくお願いします!

コメント

たぁー★

こんにちは!

UVケープ使ってます!
ユグノーとゆうのを使ってます。
楽天で買いました。
使いやすくて買ってよかったです!
蒸れは今の所感じません。
生地はサラサラしてるので手触りもいいです。
ベビーカーにも使えます☺️

  • れもんぱん

    れもんぱん

    ユグノー調べてみました!人気なんですね(^-^)
    検討してみます!
    コメントありがとうございました♪

    • 5月31日
なつべぇ

私もユグノー使ってます!
アマゾンで買いました(^^)
抱っこ紐もベビーカーも大丈夫です。
家の中で半袖短パンを着せていてちょっと買い物に行く時などUVも直接当たらないし、上着を着せなくても1枚羽織らせてる感じだし、露出させすぎてても隠れるので周りの人の目も気にならないし便利です。
蒸れも感じたことはありません。他でも代用出来るのかもしれませんが私は買って良かったです♪(´ε` )

  • れもんぱん

    れもんぱん

    ユグノー人気ですね〜☆
    エイデンアンドアネイのおくるみで代用しようかとも思ったんですが、しっかりUVカットのやつじゃないと意味ないなと思い、、
    コメントありがとうございました♪

    • 5月31日