※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

あーイライラ(笑)こんな世の中なのにこれからドラクエウォークを友達…

あーイライラ(笑)
こんな世の中なのにこれからドラクエウォークを友達としに行く旦那😡(車で)

今日一日なんか子どもの面倒みた?
朝ごはん食べさせたのも私。
お昼寝させたのも私。
その間旦那は大好きな愛車の洗車。(何時間かけてやってんの?)
お昼ご飯子どもに食べさせて、夕方少し子どもと遊んで
その間もずっと車のタイヤを磨く旦那。
スタットレスタイヤから通常のタイヤに履き替えたらしいけど、
「タイヤの溝の石は取っとかないとね〜次使う時使えなくなっちゃうから〜」
って…そんなんどーでもいいわ!しらんがな!

で、夕飯の準備始めたら
「ちょっとドラクエウォークの旅行ってきていい?」と。

👩「ご飯作ったけど食べない?」
👨「食べる!食べてから行く!」

ご飯食べおわったら

俺が子どもお風呂に入れるよ!
(ドラクエウォークやりたいからご機嫌取り)

先に私が入って後から旦那と子どもが入ってきて、私が自分の体とかを洗っていると
早くして!と言い出す(なんじゃそりゃ)

私が先に洗い終わったのでお風呂から出て自分の支度をしていると、さっさと子どもを洗って脱衣所に送り出してくる。
(自分の髪の毛乾かせてないなぁ〜)

とりあえず子どもにクリーム塗って、肌荒れの薬塗って、服着せて、髪乾かし始めたくらいに旦那も出てきて
さっさと自分の支度済ませて、
じゃあ俺行ってきていい?と。

いやいやいやいや、
「私自分の髪の毛も乾かせてないんだよ?せめて乾かす間だけ子供見ててよ!」
と伝えると
「早くしないと!待たせてるから!まぁいいや、見てるよ」
と少し不機嫌に。
そして髪乾かし終わるとさっさとドラクエウォークの旅に出て行きました🤷‍♀️

なーんかもう、今日一日ずっとイライラしてしまいました。
当たりどころがなくこちらに書かせていただきましたすいません😔
旦那としてもう別に100点じゃなくていいから、せめて子どもの父親として100点であって欲しい😂

コメント

ぱー

うーん!読んでてイライラしちゃいました!笑

deleted user

今日も一日お疲れ様です!

これはやばいですね!
こんなんされたら
誰でもイライラします‪( ;ᯅ; )‬
自分のやりたい事ばっか。
子供のお世話仕方なく
やってる感…