※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリトニー
家族・旦那

愚痴です。結婚して、子供ができてという同じ立場の友人に嫉妬してしま…

愚痴です。
結婚して、子供ができてという
同じ立場の友人に嫉妬してしまいます。

結婚式や金銭状況など比べて羨ましいと思う気持ちやうちだって!と張り合う気持ちが今まであったのですが、その友人の旦那さんが産褥期は嫁実家に住み、嫁家族と友人夫婦で子供を育てるそうなのです。

そんな素敵な旦那さんっていますか??
しかも旦那側からの提案だそうです。
今まで羨ましいとか嫉妬する気持ちがありましたが
この話を聞いて尊敬しました。

うちの旦那なんて私が里帰りしたいと言ったら
「は?こっちは仕事してんのに週末通えっていうのかよ」なんて言われ、私は里帰りせず、退院してから今も義実家で同居しています。

妊娠中の恨みは通常の3倍と言いますが
まさにその通りですね、

ちびは今寝てくれていますが、
寝始めは眠りが浅いので私は寝室に居ます。
きっと今頃義家族と旦那とでケンタッキーを
食べていることでしょう。

ぶん殴りたいけど怒れない些細なことでも
顔色を伺ってしまう私です。
今日も頑張ったな、疲れたなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那も一緒に
里帰りしてくれました!
通勤2時間になりましたが
文句言わず昼間がんばったねーって
言って夜は寝かせてくれました!
ミルクだったので
私は夜中おきることは
ありませんでした(。•́•̀。)💦
ほんとに旦那と結婚して
よかったと思いました!

  • グリトニー

    グリトニー

    通勤2時間!?
    いい旦那さんですね😢
    夜も眠れたんですね😢
    夜中泣いても起きなくて、ちょっとしばらく泣かせてみたら起きるかな?と思ってやってみても起きません笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドアtoドアで2時間です(。•́•̀。)💦
    里帰りあとも結局
    実家近くに住むことになり
    (旦那提案)いまも2時間
    かけて帰ってきてます!
    8時半には職場出たみたいですが
    まだ帰ってきません😓

    私逆にそれやられてたかも
    しれません(笑)
    俺、ちょっと見ててんけど
    N全然起きなかったよ!
    って言われたことあります(笑)

    • 3月28日