※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

2カ月の息子がおむつ漏れで困っています。SサイズからMサイズに変えても改善せず、足の動きが原因かもしれません。解決策がわからず困っています。

2カ月なったばかりの息子、
身長62cm体重6400gあります😂

ずっとおむつはグーンのSサイズ使ってましたが
抱っこしてうんちするとほぼ背中、横から漏れて
チャイルドシート乗せてる時のうんちも背中から漏れます
試しにムーニーのMを買ってみましたがまた漏れ…😂
ムーニーのSも横から漏れ、背中はギリギリでした😂

足もかなりジタバタするのでそれでズレるのかなー😂
なす術が無い😭😭😭

コメント

ぶたまんまん

うちも大きいので2ヶ月で6500gありましたー😂
メリーズのMサイズにして背中にティッシュ挟んでたら背中漏れは防げましたよ🙂
横漏れはしてないのでわからないです!

• へも

へも

ティッシュを挟む!🥺🥺なるほど、そういう手もありますね🤔🤔

• 3月28日
まーこ

テープタイプ使ってるって事ですよね🤔?
背中漏れし始めたらパンツタイプがオススメですがまだ履かせづらいかもしれません😂
ムーニーSパンツは背中ポケットが付いてるので漏れにくいかなーと💡

• へも

へも

そうです!テープタイプ使ってます😿最近チャイルドシートに乗せて買い物に行くたびにうんちして背中にべったり、太腿にちょっとついてたりで着替えさせてるんです…😹

• 3月28日
小太郎

3カ月からムーニーのうんちポケットつきパンツ履いてます。
テープタイプや他のパンツタイプよりは漏れませんが、チャイルドシートはどうにも背中漏れします。お尻が圧迫されてると駄目みたいです💦もう諦めてタオルでも敷こうかと思ってます…
あとは離乳食始まってウンチが少し硬くなるのを待ってます😭

ムーニーのポケットつきパンツは5枚200円くらいでお試しパックがあるので試してみてはいかがでしょう?😃

• へも

へも

今日ムーニーのパンツタイプ使ってみました!またチャイルドシートでうんち炸裂してましたが、ギリギリの所でセーフでした😳✨笑 たまたまかもしれませんが笑

これからお出かけのときはパンツタイプ使おうと思います❣️うんち漏れで増える洗い物でメンタルやられそうなので😂笑

• 3月29日