※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
助けていださい...!
妊娠・出産

高校1年生で生理不順。望まない関係あり。体調不良なし。生理遅れ、透明のオリモノ。妊娠可能性は?ストレスで遅れる可能性も。不安。

2/16 最終月経開始
3/5 望まない仲良し
3/17 陰性
3/21 陰性
3/27 陰性

自分は今、高校1年生です。
元々生理不順を持っているため、予定日などの推定ができません。仲良しでは、最後の回戦で生中でされました。
今現在、吐き気や食欲の増減などの体調不良は一切ないです。体温などは妊娠など望んでいなかったので付けていませんでした。しかし、生理は全然来ず、今さっきオリモノが透明で水っぽくぷるぷるしてました。ほんの数日までは白っぽくて粘り気が強かったのですが...

妊娠している可能性はありますか...?
望んでいない仲良しで、親にバレたくないので警察にも言えず親にも言えずでのストレスで生理が遅くなっているのかもしれませんが、不安です。回答待っています。

コメント

5日の行為から3週間経っても陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。
不安になると生理が遅れる時もありますよ。

• 助けていださい...!

助けていださい...!

返信ありがとうございます😢
    すごい安心しました。やはりストレスですかね...考えすぎないようにします!

• 3月28日