※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3月8日から離乳食を朝夕の1日2回であげています🥄🍚完母で育てているので…

3月8日から離乳食を朝夕の1日2回であげています🥄🍚

完母で育てているのですが、1日2食にしてから授乳の回数が凄く減っていて
腹持ちがいいのか2時間に1回が、3時間に1回の授乳に変わりました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ👏🏼

そのため、いつ生理が始まってもいい状態になっています😢💔
元々夜はたまーに1回2回起きる程度でほとんどぶっ通しで寝てくれるので10時間授乳しないことも当たり前で、それでも今も母乳は沢山出ています🙏

元々私は生理痛が酷く、毎回生理が来ると必ずロキソニンを飲んでいて無いと動けないほどだったので
もし授乳中に生理がきてしまったら薬がないので
同じような方は病院で処方して貰っているのか
それとも市販で授乳中でも飲んでいい痛み止めがあるのか教えていただきたいです😖💦

それに加えて貧血も酷いので飲んでも大丈夫なサプリなども教えて欲しいです(´・_・`)

最近時たまおりものシートに赤いオリモノみたいなものがついてることがあります😫▶️

コメント

wakan

授乳期に生理始まりました。
生理中、貧血のようなしんどさがあります。上から、下から血液出してるわけですからね…
私は、病院で頭痛で受診して、カロナールたくさん出してもらって、しのいでます。

私の場合、産前より生理痛は軽くなりましたが、生理前のイライラがひどくなりました。あと、量も増えました。人によると思いますが、産前から生理の様子は変わると思いますよ!
はじめの2、3ヶ月は、周期も定まらず、量も少なかったです。

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    頭痛の薬を処方してもらっていたんですね‼️
    ロキソニンしか痛み止めは飲んだことがなかったので無知でした😖💦
    もう2年弱生理が来ていないことになるので生理痛も軽くなってるといいのですが..😫▶️

• 3月29日