※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺たると
お仕事

保育園で働くパート募集中。事務職は受かりませんでした。保育園通い始めると登園できない時も。接客業は避けたい。どんな職種が適していますか?

求職中で保育園決まった方、どんなパートしてますか?
もうすぐ保育園始まるというのに、まだ決まってなくて…
事務職で3社受けましたが全部ダメでした💦
事務は人気なのでもう諦めようかとも思ってます。
あと、保育園通い始めたら熱等で登園できなかったり、お迎えの連絡がきたりしますよね。
そういうのも含め、どういう職種が働きやすいんでしょうか?
できれば接客業は避けたいです💦
アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

🦖🦕

私は工場系で働いてます!
子供の熱とかで帰ったり急遽お休みしたりするんですけど
応援が回せるので
全然気にしないで帰っていいよ〜🙆‍♀️って上司には言われます😂

  • 苺たると

    苺たると

    理解があって良い職場ですね☺️

    • 3月29日
ぐっちぃー

前職 装飾品の検品作業
現職 ボウリング場スタッフです!

工場のライン作業とかは候補から外してました(. .`)
後はスーパーとか。
工場なら日祝お休みのところばかりですし、ライン作業以外なら急にお休みしても大丈夫なのかな...なんて思ってました。