※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦です。最近、腰痛やお腹の痛み、透明の塊が出る症状があります。同じ経験の方いますか?出産が近づいているでしょうか?

37週の初産婦です‼️😊
前回の検診で赤ちゃんも下がってきて子宮口は1センチ開いてると言われました(*´∀`)
ここ最近なのですが色んな症状があって…
・ 寝っ転がると腰が痛い
・ おまたがピキンと引っ張られるような痛みがある
・ おしるしでは無いが透明の塊が出てくる
同じような経験された方いますか?😳
出産が近づいてるのでしょうか?

コメント

みりりん

同じくらいですね、1センチだからまだまだですよ~☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだですか!出産頑張りましょうね✨

    • 3月28日
  • みりりん

    みりりん

    頑張りましょうね~!!!!

    • 3月28日
まーさ

38w2dで子宮口1cmと
言われて4日後に破水して
出産しましたよ😊!

同じ週数らへんから歩く時に
お股らへん?がピキンと
痛むこともありました😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日後に破水ですか!私も今1日に数回ピキンと感じることがあるので覚悟を決めて陣痛を待ちます😌

    • 3月28日
  • まーさ

    まーさ

    初産なので予定日
    超えるかな?と思ってたら
    1週間前で破水からで
    びっくりしました(笑)

    もうすぐ会えるかもしれ
    ないですね👶💗💗
    頑張ってくださいね!!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初産です(*´∀`)
    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 3月28日