※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

福さん式で排卵を試みたら、卵白状のおりものが出た。排卵日は不明で、基礎体温も高温期。排卵済みかどうか混乱している。排卵検査薬は陰性で、排卵日は早すぎるかもしれない。指検査の結果について教えて欲しい。

今日初めて福さん式挑戦してみました(>_<)‼︎
汚い話になってしまうんですが…
頑張って指を入れて結果何が子宮口か分からなかったんですが⤵︎指を出したらいつも排卵日に出る卵白状のおりものが付いてきました‼︎
今週期はクロミッドもhcgもお休みの自然排卵で昨日(D17)クリニックで排卵済みかも⁉︎と…でもD14の時はまだ11㎜だったしD10から排卵検査薬も陰性のままで3日で排卵するには早過ぎる?と思って福さん式をやってみました‼︎
福さん式にはのびおりが出てきたら2〜3日後に排卵と書いてあったんですが…これはまだ排卵済みではないんでしょうか?
ちなみに今週期は基礎体温もお休みしてて今日測ったら36.86の高温期だったのでやっぱり排卵済みなのかな…と混乱してます(꒦ິ⌑꒦ີ)
どなたか分かる方いたら教えて下さい(>_<)

コメント

ミルトン00

福さん式してました🙂
オリモノチェックと子宮口開いてるかチェックです。最初は何がどうとか分かりにくいですよねー
妊娠した時は子宮口がぱっくり開いてるのが面白いくらい分かって、確率論作戦だ!と数日連続でタイミングとったらヒットしました。その際、子宮口開いてる期間とのびオリみた時期とズレてたのでオリモノみたはっきり2、3日後って訳でもないみたいです。
ですが高温期にはっきり入ってるなら排卵は終わったのかな?って印象ですね😶1番低い時に排卵か上昇途中で排卵かとかいろいろあるようですが。。。基礎体温だけでは私は判断出来なかったのでそこ分からなくてごめんなさい;;

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    子宮口ぜんぜん分かりません(笑)⤵︎
    ただ何か膨らみがあったのでこの先かなって思ってるので明日から頑張って探してみます‼︎
    オリモノ出るタイミングは人によって違うんですね(>_<)💦
    もう少し福さん式と基礎体温で様子見てみます(•̀ᴗ•́) ̑̑‼︎
    ミルトン00さん元気な赤ちゃん産んで下さいね♡♡♡

• 5月31日
  • ミルトン00

ミルトン00

私もしばらく全然わからなかったんですが、突然分かりました(笑)
    和式トイレするみたいな体勢でやるのですがすごい開いてる時はホースの穴に指で触れてる感じくらい、ぱっくりくちが開いてるのが分かる時がありました!
    数ヶ月かかって突然分かった感じだったのでコツなどお伝え出来ずすいません;
    毎日やると違いが分かるかもです♪

ありがとうございます🙂Nakariさんのもとにも可愛い赤ちゃんはやくきてくれますように。。。🌟

• 5月31日