※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那のいびきがひどく家族旅行に行きたいのに同室が嫌でいけません。普…

旦那のいびきがひどく家族旅行に行きたいのに同室が嫌でいけません。

普段は別室で寝て私は娘と寝てます。
とにかく爆音のいびきです。
病院にいってもらいたいですが旦那は日曜しか休みがなく無理です。

旅行ですが二部屋とるとかなりの金額になるだろうしそう思うと経済的にも苦しいし悩みます。

同じような悩みの方いますか?😢

コメント

はー☆

旦那ではないですが義父がすごくて💦
旅行に1度行ったときはいびき防止グッズつけて寝てくれましたがかなり効果ありましたよ\(ˊᗜˋ*)/
旦那さんが嫌でなければ旅行のときだけつけてもらうしかないですかね😭😭

うちもイビキがうるさくて普段別室です。

昨年10月にディズニー行った時にゴォーーーー!ってイビキかいてましたが私も疲労で爆睡しました。
2部屋は大変ですよね😔
イビキはたぶんかくのでろみさんが耳栓するのはどうでしょうか?

マーブルチョコ

旦那のイビキすごいです
旅行の時は我慢です😅 普段は別室で寝てます!

ママリ

口貼るテープと鼻に貼るのとマスクをしてもらって、それでダメな時は耳栓しています!

ゆみ

みなさん、ありがとうございます。
耳栓、イビキスト、テープ、鼻フックなど…たくさん試しましたが全くだめなんです。
私も眠りが浅いようでいびきではすぐ起きてしまいます。
睡眠薬は抵抗あるし…
困りました。なかなか出口は見えないようです…