※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期11日目で体調不良。早い悪阻らしい症状に不安。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です。真っ白を見るのが怖くフライング検査はしてないのですが、明らかいつもの生理前と違い、体調がおかしいです。
すぐお腹が空いて気持ち悪い→食べたら治る→またすぐお腹が空いて気持ちの繰り返し
普段日中は、眠くならないのに1日中眠気が酷い
子宮が痛い、たまに頭痛
こんなに早く悪阻らしい症状って出るものなんでしょうか💦同じような方いますか?
想像妊娠だとしたら他に病気かと思うくらい体調悪くてしんどすぎます😭

コメント

ao

わたしは生理予定日の3日前から吐き出してフライングしたら陽性だったので多分つわりはじまってたんだと思います😥

  • ママリ

    ママリ

    予定日3日前で吐いてたのですね😭やっぱりそんな早くから悪阻ある場合もあるんですね💦

    • 3月28日
初めてのママリ

変に期待もたせちゃうかもしれませんが、二人目は気持ちが悪い日が二日続いてて妊娠してました!
受診しましたがまだまだ初期だったので、今回は結構早い段階でじわじわつわりが始まってたんだと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    わー!それは、期待しちゃいます😂
    わたしももしかしたら今回は早い段階でつわりなのかもと思ってしまいました😂💦

    • 3月28日
まい

つい最近の話ですが、高温期10日目からかなり気持ち悪くなりました。
腹痛や足のつけねの痛みはその前からありました。

高温期11日目にフライングしたら陽性でした(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    やはり早い段階で気持ち悪くなることもあるのですね💦
    そして陽性おめでとうございます💓
    わたしももう少ししたらフライングしてみようと思います!

    • 3月28日